ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑪』
掲載:2011/6/16 18:05

皆様こんばんは☆

本日の抽選

七海→3番→秘宝伝の第1候補へ
あたし→29番→緑ドン②の第2候補へ

抽選番号をふまえての機種選定理由といたしまして、

①秘宝伝の第1候補は3番なら確実に取れる。

②緑ドン②は設定4でも納得の機械割。
『メリット・下としか思えない挙動をしたら見切れる。
デメリット・そう思うまでに時間がかかります(T_T)』

だったんですが…。
すごく困ったことになっちゃったんです
(T_T)

投資2k→弱チェ+REG☆

粘る…。

追金4kでまたしても弱チェ+REG☆☆☆

粘る…。

あれれれれ(?_?)


緑ドン②

総ゲーム数:4280G

弱チェリー+REG
2/2140.00(2回)
強チェリー+赤BIG
0/4280.00(0回)
弱波+ドンBIG
0/4280.00(0回)

強チェリーART当選率
1/18.00(1/18)
強波ART当選率
1/5.50(2/11)
ボーナス成立時のART当選率
0/14.00(0/14)

信頼度
設定1:14.34%
設定2:24.49%
設定3:26.50%
設定4:20.94%
設定5:13.05%
設定6: 0.69%

投資 40k
換金 6.2k

二人の収支 -43.8k

はう~(ToT)

まだ、設定4の可能性も否定できませんがこれだけ低設定よりに色濃くでたら追えませんでした(T_T)

設定差のあるボーナスの主軸を序盤にポンポン引けてこうなっちゃうと…。

やっぱり『日々精進』です
(*^o^*)
前向きに☆前向きに☆

イベント選定は間違ってませんでした☆
ただ、機種選定の時点で失敗したかもです…。
近隣ホールも回ってはみたんですが、打てる台が見あたりません↓

七海の方もはずれみたいだったので下見の時間まで夕食作ったりします
(^_^)v

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記