ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
プロレスの美学
掲載:2011/6/16 10:05

おはようございます。
 
木曜日 
ロンリータイムです。 
(´・ω・`)
 
 
今日は県外にいます。
地元なんだけどね…。
 
正直、地元はあまり好きじゃありません。
理由は、することがないのか?
嫌がらせ等する人が多いからです。
 
例えば 
2ちゃんねるで芸能人を批判などしている人達 
って、まず一番に暇な時間が多いんだと思う。
 
忙しい人だと、そんなことする時間がないし
仕事に一生懸命な人ならば、する時間がもったいない。
 
結構、地元は嫌がらせする人がいるんですよね。
 
去年は地元で若い集団が夜中にコンビニの駐車場でたむろっていましたが、自分がコンビニからでると…車に2メートルくらいの深い傷。
 
 
ありえませんよ…。
 
自動車が凄く可哀相に感じちゃいました。
 
普通にパチンコ屋に車をとめていてもツバかけられていたり…。
自分を煙たがるスロッターだと思うんですが
 
 
台を押さえていた鍵にガムを二度つけられたことがあります。
 
自転車で立ち回っていた時はパンクさせられたこともあります。
 
どこでアドレスを知ったか知らないが 
知らないアドレスから、文句や馬鹿にしたメール 
そして、返信したらもうアドレスかえている。
 
 
 
田舎にいけば
目立つのは、あると思います。
 
でも
俺は人の足を引っ張り勝とうとする人が大嫌いなんです。
 
お互いベストを尽くして勝てばいいじゃないですか?
 
アイドルでも
同じアイドルに嫌がらせをしてやめさせるような事とかあるでしょう?
 
自分は向上せず
相手を引きずりおろして勝っても意味がないです。
 
自分は、向上してないのだから…。
 
昔 
プロレスにはまった事があります。
 
プロレスは
なぜロープにふると戻ってくるの? 
とかわざと倒れた 
とか
八百長と言う人もいると思います。
 
 
実は、プロレスには見方があります。
 
 
まずプロレスでロープにふり、戻ってくるとこ
 
もしロープに掴まったりすると見苦しいでしょ? 
プロレスには『美』があります。客に『凄い』と見せたいものがあります。
 
そして相手の技をかかることが いいんです。
 
つまり相手をしっかり受け止めること。それを耐える『我慢強さ』の戦いでもあるんです。
 
ようするに
技から逃げてばかりだと
『チキン』と思われるんです。
 
客はチキンが見たいんじゃないです。
お互いベストをつくした意地の戦いを見たいんです。
 
男の我慢比べ 
意地の戦いなんです。
 
逃げたり 
技くらわないと男らしくない。
 
 
 
プロレスは
『お互いの全力で戦い、相手を全て受け入れ、なおかつ客を盛り上がる』
こういうものなんです。
 
 
だから
必殺技などありますが、相手の必殺技をくらい…それでも立ち上がり自分の必殺技で勝つ。
 
レベルの高い位置で試合をしているんです。
 
足を引っ張りあった戦いなんかしていません。
 
 
 
俺からしても
ウザいな…
とか
嫌だな…
 
って思う人もいます。
昔、自分がホームにしていたホールに早くから列ぶような人も現れたりもしました。
 
 
でも
自分は今まで一度も文句や嫌がらせをしたことなく
 
黙って
相手より早く列ぶ。
 
相手が7時に列ぶなら6時に列ぶ。それだけです。
 
 
そこで
『ここは俺のホームだから来るな』など言いません。
 
自分は過去に旅うちしていた時に二回言われたことがあります。
 
 
一つは朝一ランプの台をおさえたのに
『ここら一体のパチンコ屋は俺達が狙ってるんや。今日はひいてくれ。仲間もおるし。』
言われ 
 
仲間に電話をして
『台があったけど、とられまして、今言ってますから』
と…
 
 
結局 
面倒くさいことになりそうなんで諦めました。
 
 
結局 
俺が声を大にして言いたい事は
 
 
『相手を引きずり落とすんじゃなくて、相手を越えろ』
 
 
『嫌がらせする暇があれば、さっさと、いい台でも探してこい』 
 
です。
都会の方が人がどちらかというと、目立たないし、ねたむ人も少なく、嫌がらせする暇もない
んですよね。
 
 
 
これを聞くと
田舎の方の人が怒るのかもしれないですが、これは ごく一部の問題です。全てとは言ってないですよ。スロットの他の事は、いんですけどね。昔、ティッシュ配りをしたら地元の人はティッシュを受け取る確率100%。
優しい おばちゃん や
気さくな おじちゃんもいたりするんですけどね。
 
 
ただスロット側に関して 
そういう人が多いというだけです。
 
 
 
もし気分を害された人がいたらすみません。
 
 
こんな話しをするつもりじゃなかったんです(´・ω・`)
 
ついつい…。
 
 
でも
メッセージが出来てよかったです。
 
 
 
あぁ…昨日うった事かけず…。
とりあえず昨日は1800円くらい負けました。
時間あれば写メってるんで書きたいかなヘ( ´Д`)ノ 
 
 
あと
 
今日は久しぶりに友達と飲みにいきます。
+.゜(*´∀`)゜+.゜
 
同じホールでスロット生活をしていた友達です。
友達といっても五つ下だけどね!
 
なんか
あの時代をともに過ごした 
スロッターって
 
『戦友』なんすよね。
スロッターにはスロッターの大変さが理解しあえるんで。
 
 
 
 
 
 
てことで今日は真面目になっちゃいましたб´д`)ポリポリ
 
 
明日は120% 下ネタでいきます!! 
(´・ω・`)ナンテネ 
 
 
こういう真面目な事かくと
 
 
仕方ない事です。目立つから、そんな事されるんです。スロッターは嫌われます、仕方ないですよ。
 
とかメールくるんだろな
(((゜д゜;)))
 
 
 
そんなの わかってますよ。
そういうデメリットもありつつ、これでしていくと決めてしてきたんですから(´・ω・`)
 
 
てことで 
 
 
 
 
 
 
デ 
 
 
 
デ 
 
 
(´・ω・`)デコリーン 
 
あっ
 
 
 
たまには
外の景色でもとろうかと思い写メりました。
プロレスの美学 
ていうか 
スロットの状況がやばくて…この街じゃくえない…。
とりあえず6時までパチンコ屋まわってみます
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記