ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
serious error_②
掲載:2011/6/15 19:05

※①からの続きです。
 
・・・・・・・・ん!?
 
ART中だったにもかかわらず、何故か通常画面に。
 
とりあえず店員に説明。
しかし、アルバイトの方なので対応が出来ません。
上の方へと交代した後、さらにこと細かく状況を伝えました。
 
『少し回してみて下さい』言われ、言われるがままに回すとリプレイが頻発、内部的にはRTのようですね。当然のことながら、押し順ナビがあるわけではないのですぐに通常状態に転落。
 
押し順ミスによる転落でもストックがあれば、復活するはず・・・しません。
完全にストック分のARTも消滅しました。
 
モードはどうなるのでしょうか??
天国モード時のG数テーブル天井は128Gなので、そこまでにARTが発動するのかどうか。店員に見守られながら回します。
 
128ヤメ
 
ここで強制終了です。
 
店側がメーカーに問い合わせた所『事例がないので詳細は不明』とのこと。
長時間の協議の末、出玉保障をして頂けることになりました。
 
助かったといえば、助かったんですが、複雑な気持ちの残る稼動になってしまいましたね・・・
 
かなり気になりまして調べてみた所、似たようなケースのバグが少なからず報告されている模様です。
 
私自身も一度きりの体験なので、そんな頻繁に起こりえる現象だとは思いませんが・・・・・
ARTメインの仕様でそれを無くしてしまったら、どうにもなりませんからね(笑
 
しかしながら、もし触れる機会がある方は、一応そのようなケースもあることを頭に入れて、遊戯することを強くオススメします。
 
今回、私は運良く店側が良い対応をしてくれたので救われましたが、このような不慮のトラブルの場合、対応はホールによって区々です。
 
 
いくら技術が進歩したといえど、スロは精密機械。
 
今後もまた同じような体験をする可能性も否定はできないなと改めて考えさせられる1日になりました。
 
読んで下さった皆様、
ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記