ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
お返事☆
掲載:2011/6/15 14:10

【タイトル】
無題

【メッセージ】
言葉足らずで勘違いさせちゃいましたかね?


差枚が少ないと思わなかったんですか?
…ってのは、12日と13日に書かれてるエヴァに対してです。

ご自身で高設定狙いで触ったと書かれてます。


今月頭の方で
夕方から
設定 4 5確定台!

とあっても、ヤッター!
うちたい!って気には余りならなかったです。


と言って捨てられてますよね?


12日のエヴァは夕方から触ってる、過去の上記内容から6だと思って触ったんだと解釈しました。

だとしたら、あの差枚に違和感を感じなかったんですか?って話しがまず1つです。

確率に対しての差枚はブログで一切触れられてなかったですから。


もし6狙い1本じゃなく、4、5を視野に入れた立ち回りだったのなら、確信をして捨てる設定を夕方から追うのは矛盾してないですかってのが2つ目の質問。

…あと蛇足ですが、確率の高い、低いの使い方間違ってますよ。


躍起



☆お疲れ様です。
一つ言っていいでしょうか?
仮に矛盾だとすれば何か悪いのでしょうか?疑問をもったのかもしれないですが…
自分は人間です。
例えば、早く人と会うから…
今日は、勝ちで帰りたい
疲れたし、この時間から4 5確定?台。しかし4の可能性が自分では強い。周りをみても自分よりいい台はある。やめて違う戦い方をしよう。

思うこともあります。プロだから、生活してるから、だからといって絶対的なノルマやシステムもないですよ。
自分は喜怒哀楽もある、時間や疲れや用事もある。
機械でもない、そのときをリアルに生きる人間です。

僕が矛盾でも、間違えても何をうとうとも自由だと思います。
差枚数といえど、ノーマルビッグやスーパービッグで違うんじゃないでしょうか?

自分は合算数値が設定6
そして後ろ側にも設定よさげな台がある。こっち側には、これしかない。そして中ハマリ
ということでうちました。

4 5も確定といえど自分の判断なので100%じゃありません。
しかし6ではないなと思いました。4か5で、もし夕方から抽選がありエバの4確定があるのならば、今はうちたくないなと思ったからやめました。
自分は人間なので機械じゃなく期待値あるものを必ずうつ物では、ありません。

ぶん回せば、よりでると言われる中でハマレば気分転換にトイレいったりもします。
完璧ではありません。

皆そうじゃないでしょうか?
リアルを生きて、環境や状況や気分がかわる。
設定6は絶対閉店までうちきる!!
という人が、親が事故で亡くなれば設定6を捨てて親にかけつけるのではないでしょうか?

立ち回りに関して疑問をもたれたのかもしれませんが、皆それぞれなうち方があると思いますし、自由だと思いますし。
表現として、こういう気持ちやこういう環境だから、やめた…続けた
など言葉足らずなとこもあると思います。
他のブロガーさんも、台をうったとか…やめた…とか全ての心境を書いてない場合もあると思います。

基本的に6をうちたいです。
4 5だと状況によればやめる可能性もあります。
知り合いは、3時間で三万でて5っぽいからやめた。
とか聞いた事あるし。

自分は朝から回して4 5しかも…負債からやっとプラマイゼロに戻った。
そして夕方、周りにはいい台あるし4 5でも4の可能性が強いかな?
それに疲れたし、やっとプラマイゼロ…
立ち回りかえてみよう

そう思ったりしてます。
そこまで詳しく書くことは、ないかもしれません。
差枚数に関しても全てがノーマルビッグだったらどうでしょう?それに周りの判断してうちました。4 5狙いじゃないです。

とりあえず矛盾や疑問があるかもしれません。
ただ、全てを伝えれないことは理解していただきたいです。よろしくお願いします。


【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
エヴァでそのプレイ数、合算であの差枚はちょっと少ないかな? って打つ前に思わなかったんですか?


自分の中で4、5確信してる台は捨てるのに、まさか夕方から4、5でも良いやって感じで打った訳じゃないですよね(笑)




躍起



☆躍起さん
こう二つの文章をみると(笑)がバカにした(笑)に変わってみえてきますよ。、
躍起さんからしたら、僕の立ち回りに納得いかなかったり、疑問があったり、たいしたことない…など思ってるかもしれません。人それぞれだと思いますので自分のお金は好きに立ち回ればいいと思いますよ。





それと、結構マメな方だし言われると言い返す性格なんですが、メールに全部返答していたらブログ自体も荒れてしまう可能性もありますし、自分も忙しいですし、周りにも迷惑かかりますし躍起さん 何かしらありましたら広場の方でお願いします。


不快にあたる回答をしていたらすみません。文字というのは、表情が見えなくて難しいんです。(笑)も楽しくて(笑)とバカにした(笑)とかあるので勘違いされたりする可能性もあります。自分からしてみればバカにした(笑)に感じてしまいましたので間違えてましたらすみません。

できるだけ感情をむき出しにならないように気をつけます。
メール内容に関して必ずしも お答えするとは限らないのでご了承下さい。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記