ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
今日も出だし不調…さっきの続き
掲載:2011/6/15 10:35

なんというか…やはり人間なんで臆病になりますよね。
 
今のホールは
月に50万勝てるくらい設定が入ってると思う。
 
 
こんな考えじゃ駄目なんだけどね。ただ先月が酷く+13万だったんです。
生活費に20万かかるから、自分は20万勝たないといけないんです。
 
 
勝たなければならない 
 
 
実家ぐらしでもないし家賃も払わないといけない。
 
 
だから
決めました。
 
 
とりあえず 
『25万勝つまでジャグラーをうたない。』
うつなら『一日一万円ペースできちんと同じペースできている場合』
 
 
ちょっと 
 
 
ジャグラーやめます。
もう少し見つめなおす時間いるし、今ジャグラーうつと焦りだして無茶苦茶しそうなのもあります。
 
 
(´・ω・`)そんなかんじです
 
 
それに今日から県外にいくんで( ´Д`)ノ 
ちょうどタイミング的なもんもありまして。
 
県外いくとなかなか勝てなかったりもするんで、とりあえず負けた分をとりかえさなあかん。
 
どげんかせんといかん! 
 
(゜O゜)ノ
 
 
とりあえず今日は、色々なパチンコ屋に入りブラブラ県外ドライブです 
 
ε==ヽ(;゜□゜)ノギャー
 
 
 
 
 
もしかしたら読者と
同じホールにいるかもしれないんで
 
 
 
 
 
こんな顔してる人がいたら
声かけて下さい! 
 

↓ 
↓ 






こんな顔 
↓ 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
てことでヨロシクです。
昨日夜8時から稼働して、ハーレムエースうって終了。
 
今日も出だし不調…さっきの続き
 
 
ヘ( ´Д`)ノ 
 
 
てことで 
恒例の ロンリーじゃんけーん
 
 
 
せーの
 
 
 
 
 
じゃんけーん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パー!!
今日も出だし不調…さっきの続き
 
それではまた見て下さいね
(´・ω・`)ンハフッフ 
 
 
 
 
 
 
誰だー?
手相をみてる人は 
(´・ω・`)
 
手はちっちゃいです
でも この小さな手で夢を掴みたいものです
 
 
あとミミズなどなかなか他のミミズと出会えないような生き物には雌雄の機能をもち出会ったミミズとするんです。 
オスどおしがあっても困らないためにね
 
(´・ω・`)デコリーン
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記