ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
ミミズは一匹で雌雄の生殖機能を持ちます。その理由は!!一 番最後にて
掲載:2011/6/15 10:25

おはようございます。

水曜日の朝は
ロンリータイム
(´・ω・`)


曜日かぎらず毎朝だけどね…。

朝のニュースはスッキリ派のロンリーです。
テリー伊藤は火星人やツチノコやカッパの話になると超テンションあがります。


私はカッパはいると思います。
私の体験談を話させていただきます。かれこれ17年くらい前になります。

私が、高校生くらいだったと思います。
小学生の頃には人面犬という噂が広がりました。
人の顔をした、犬というのです。
他には人面魚というものが流行り、こちらは魚に顔があるというのです。
実は、人面魚はよくいます。
人の顔に見えるんです。


それから数年後

世間には『カッパ』
がいるという。


私は周りがカッパと言うから
テレビをつけてみました。

すると
カッパは…ボールを蹴ったりしてました。






やっぱりこの話は
やめますб´д`)ポリポリ

すみません。
脱線しすぎなんで昨日の稼働結果


>>早送り




>>早送り



てことで-16400円
ジャグラーで二万円負け。
B2R8
この数字で勝てるわけがない。
本当に悔しいし情けないし自分が嫌になり、見つめ直そうと6時に帰宅しました。

今年の収支のノートを眺めてみたけどジャグラーうつと二万円負けが多い。

なぜうってきたかは、きちんと設定があること。

ニ分の一まで読んでること。
ただ掴んでも先月に高設定を捨てた可能性が高い。
迷ったあげく、違う方を選んだりして…。




ここまでくると

『直感』
なんですよ。



どうしてもニ分の一を決めきらない時…。


例えば
前の人が片方押さえたなら必然的に、もう一つになる。


例えば
早くはいって悩んでいたら
人がドンドンきて、近い方をとる。



この
『流れ』や『直感』
で日当 四万円など変わってくるんです。



ニ分の一なんて平気でハズレます。


4回連続ダメなこともあります。常に自分は、その直感に裏をかかれます。

なら反対をいけばいい
思うでしょ?

そういう問題じゃないんですよね。



あと一応ギャンブルなんで
『波』ってのが関わってきます。


『波ニノレ』


波に乗ると強いです。

例えば強イベントが
三日間あるとします。


三日全ていきたいけど
一日目に五万円負けたら、次の日きつくないですか?

逆に一日目に10万勝てば次の日余裕があります。

一日目 × -50000
二日目 × -20000
三日目 行かない

だと-70000円

しかし三日目の緑ドンが予想だけ当たり狙い台が5000枚でたとしたら、

一日目 × -50000
二日目 × -20000
三日目 ○ +100000

+20000

勝ちで終わるんですよね。
やっぱり最初に大勝ちして波に乗ると余裕がでたりしますよね。


知り合いが先月
秘宝で設定狙いで一日で16万勝ちました。

今月勝ってるから
鬼武者のイベントもいく
といってまた8万勝ってました。

かなり波に乗っている。



ところが自分が数ヶ月を見つめなおすと、乗りきれてない。


むしろマイナス




逆に去年の7月くらいに波に乗り一週間据え置きのジャグラーで20万勝ったこともあります。


これは波に乗れました。




あまりに長すぎて投稿不可?
二つにわけます
続く

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記