ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
返事&実況…2時間で10000円負ける男
掲載:2011/6/14 12:35

お疲れ様です
ロンリーです(´・ω・`)
 
2時間で得意のバー先行で11000円まけました。
前回もエバで3時間で15000円まけました。
 
凄く憂鬱になりますね。
 
ヒキが弱すぎです。
 
 
設定1
のハッピージャグラーを10時間まわしたら期待収支が
 
 
-17000円です。
 
 
これを上回ればヒキが強い 
下回ればヒキが弱い 
 
 
 
 
もう私10万くらい負けてます。
2時間で負ける額が
11000円~15000円 
 
連敗続きで
10万くらい負けてます。
 
 
かりに
すべてが設定1でも終日まわして-5000枚
 
 
ついに
 
色々な台をうち 
終日5000枚負けの台を作りあげてしまったわけです。
 
 
さすがに終日10万負けは憂鬱になりますね。
 
設定狙いのヒキが設定-2くらいです。
 
 
むなしくなるし…
自分が嫌になるし…
自分にムカつくし…
憂鬱になるし…
情けなくてたまりません…
 
 
なら やめろよ
思われるかもしれないですが今これしかないのが事実です。
 
 
 
返事しますね☆ 
 
【メッセージ】
どもネコゼーです
エヴァ真実ですが推定6、5でそれなりに勝ててましたが、PSPのやつ買ってオートプレイで回してますがもうなんというか(~_~;)
なんか打てない機種なきが〓
4、5、6を狙って皆さん打つと思いますが、(地域とかによって色々かわると思いますが)4で引き強だったら余裕で数値が6になりますし、6は4になります。そして4、5は割どおりにならなさすぎます。余裕で負けますね
6はわかりやすいとはいえやはりある程度子役悪くてもこれは強いからって感じで攻めたりしなければならないですからね。
よって4、6狙いがベストかなと、単独青、単独スーパー白がでればだいぶいいですね
とりあえずそんな感じですまたヽ(^^)
 
☆ 
ネコゼーさん
設定読むのって大変ですよね。
ヒキ強が高設定つくりだしたりするし。
 
結局 
高設定狙いは厳しいすね。
夕方からなどだと合算を参考にしますが、低設定で→高設定みたいによさげにでて→うってみれば負け 
 
逆に高設定だけど、悪い高設定なら見つけにくい可能性がでる。つまり隠れた高設定は見つけにくけ騙し低設定は見つけやすい。
みたいな…。
 
てか4 5って余裕で負けるんすね(´・ω・`) 
エバってスーパーのヒキが左右する気がします。
 
情報ありがとうございます 
ヘ( ´Д`)ノ  
  
 
 
 
【メッセージ】
唯一の女子じゃないですよね(>_<。)感想送らないだけで、読んでる人や応援してる女子は多いと思いますよ(・_・、)
私は広島県ではないのでホールは分からないですが、友だちがいるのでたまぁに遊びに行き、一緒に打ったりするくらいです☆
 
毎日のブログ、ほんとに楽しみなので、頑張って下さいね(^-^*)
 
三十路女(*´д`*)より
 
 
☆ 
お疲れ様です。
てか、三十路さん広島じゃないんかい( ´Д`)ノ 
唯一の女の子ですよ。
 
てか今シオサーうってましたが ビッグひけました! 
 
三十路さんのオカゲです
(´・ω・`) 
三十路さんはスロット何うつんかな?地域は内緒かな? 
ブログ楽しみにしてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
てことで 
今は憂鬱でございまーす
ヘ( ´Д`)ノ  
ブログみてるけど皆さん本当よく高設定つかんでるよね。
俺の才能のなさには泣けてきます。
 
 
ただ
 
 
ヒキもない
 
 
展開も悪い 
 
読みも悪い 
 
 
でも全国のスロッターの中で
負けたくないものは『根性』かな。
スロット根性だけは人一倍あるんで今日も諦めず閉店まで頑張ってみようと思います。
 
 
漫画のナルトに
 
 
ロック リー 
という熱い人物がいます。
 
ロック リーには熱いガイ先生という師匠がいます。
 
 
ロック リーは
忍者に必要な忍術の才能がまったくありません。
 
忍者には致命傷なんです。
あとは 体術でカバーするしかありません。
 
そしてロック リーは
物凄い努力で人より体術を極めました。
 
周りには才能ある天才と呼ばれる人などがいるのに
ロック リーは才能がないんです。
 
それでも
努力に努力をして体術を極めました。
 
 
ガイ先生は
ロック リーにいいました。忍術もできないし才能もない…
 
 
ただ おまえは
『努力の天才だ!!』
 
と…。
 
 
 
 
努力の天才 
 
 
俺は素晴らしい言葉だと思います。
努力は誰もができるわけです。
だから才能がなかろうが、天才になれるんです。
 
自分もヒキ弱や
読みを二分の一まで絞れても五割を何度もはずしたり
 
長時間うつとすぐ左肩が痛みだすし、ずっと座るのも好きではない。
 
それに、すぐ熱くなる性格だからむいてないんです。
 
 
ただ七年以上してきたのは
根性です。
 
 
昔、モーニングで人にぶつかり
外に呼び出されて
むなぐら捕まれて 
『おまえ明日からくるなよ!!』
と怒鳴られました。
それの連れは5人くらいいて
『またきた!くるなっていいよるやろ!』
と集団に言われようが
モーニングにいってました。
 
モーニングが一週間とれなかった事もありました。
それでもいきました。
 
今日で稼働 
110日連続です。
もちろん毎日9時前にはならんでます。
 
俺には
知識がなくても『根性』だけは
あるんで、今日も負けてますが今から頑張ろうと思います。
 
ぜってー諦めねード根性 
だってばよ
ヘ( ´Д`)ノ 
 
 
以上 
憂鬱気味ロンリーの実況でした。
 
(´・ω・`)デコリーン 
 
 
 
返事&実況…2時間で10000円負ける男

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記