ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
タフ①今日も続きあり
掲載:2011/6/14 09:35

おはようございます。
ロンリーです
(´・ω・`)

今日は、新台狙ったりしようかと思っていたけど朝のメールで急遽、違う店にかえて相性の悪いジャグラーをうつ事にしました。


ジャグラーをもっと好きになれば、もっとうちたいんだけどどちらかいうと回したくない。


やはり疲れるし単調な同じ作業の繰り返し。

一日中うって8000円だったら、一回転一円の工場の作業員かと思ってしまったり(´・ω・`)

一番好きな勝ちかたはARTで一撃してヤメです。

投資以上に枚数が増えたら
『勝ち確定』
だから好きです。


かりにジャグラーで20時までに5万勝っていても、そこから1500ハマリとかくらえばプラマイゼロになったりする可能性あるし…。自分はハマリ記録でエバ魂3200回転やエバ真実のハマリ3200回転など、ハマリをくらいまくる自分には天井のない台には心に余裕がもてないですし

意外にジャグラー荒いんですよね。

特にハッピージャグラー
(´・ω・`)

本当に荒い。
2000枚吸いこんだあとに
連チャンしまくり3000枚でるような台なんです。


でも、スロットで生活するならうたなければならない。
本当はジャグラー大好きな人に回して欲しいです。

どちらかといえば、デスクワークより営業の方が好きだし向いてるんです。


あと、もっと機械割が高けりゃ安心してうてるんですけどね。


80分の1くらいで終日まわせたら凄く楽しいとは思うかな
б´д`)ポリポリ
贅沢すぎる発言



先月はジャグラーで45000円近く負けてるからカムバックしてほしいですよ。


今日も負けたら悔しくてたまんないだろね。



てことで
昨日の稼働報告


昨日はじめてタフをうちました。

今日まったくARTに突入してない台で8連続入ってない。

15回くらいにはARTに入るはずなんだけど、うった事ないし据え置き確定の店だしうってみました。


全然、勉強してなくて
うちながら解析みてたけど途中で失敗したかなと思った…。

バーを二回ひいたがARTにはいらない。

ボーナス確率がジャグラーみたいに低いけど…この枚数で最悪あと5回当てないといけないならば死ぬ可能性高い。


ヤバい…



この立ち回り失敗?



(´・ω・`)

時すでに遅し!!


うつんじゃなかったと後悔…。


でも台は触らないとわからないこともあるんですよね。
触って勝ちどころを探したり自分なりにシステムを理解することも大事。


ヤバい…。


このまま300ハマリしたらどうしよ…。

500ハマリをニ連発くらったら死ねる…。


(´・ω・`)


頼む早くARTはいってくれよ…。




あっ…オークションの落札時間前のメールがきた。


この商品は欲しいな…。

絶対 入札を忘れないようにしよう。



あと…15分。


忘れるなよ!自分にオークションの入札忘れるなよ!と頭に叩きこんだ。



そして

タフをうつが、コインもちがかなり悪い。

回らない。
回らない。

こんなのボーナス確率が低くても回らないなら全然意味がない…。


やはり失敗か?



すると四回目のボーナス



バーの終わりに格闘の対戦をするのだけど、さっきまでと対戦相手が違う…。

ちょっと熱いパターン?



すると





相手に勝った!!


ARTよね?
ARTよね?



するとARTに入った。





助かった
(´・ω・`)


投資11000円

すると
すぐにまたバーをひく。



バーの途中

???

と画面にでてきた。

たぶん
押し順もしくは、最初の停止ボタンを当てる?


哲也風?
猪木風?


とりあえずこれかな?


左から順に押した

すると



なんか良かったみたい…。


よし後二回当てるぞ!




ここだ!



×




ならば ここだ!


×



(´・ω・`)
そんなもんか



よし…とりあえずARTや…。


すると!!!



(長くなったのでまた続き勝ちます)




とりあえず
今日はジャグラーうつから、あまりブログかく気持ちの余裕もないし…今日こそは、いい結果だしたいかな



(´・ω・`)
では




(´・ω・`)デコリーン




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記