ブログMANIA
【ハードコア係長】
Profile

『昭和最後の小物』
てっぺい
掲載:2011/6/14 01:40

ボクの会社にてっぺい(仮名)という男がいる。

スペックは27歳妻子持ち、キャバ、風俗童貞のスロキチ。
160センチ100キロ。
まさかのジャグラーネクタイを
本気で毎日してくるかなりの猛者である。


もうね、
顔をあわせれば
挨拶もせず
昨日秘宝で万枚だ、
猪木で6打って負けただ、蒼天があーだこーだ、
俺の立ち回りは神だ、

純度120%スロットの話を目の色変えてまくしたてるw

お前はタマ食ったギャルかっつーの!くらいのレベルで。


何がすごいかってスロット全く知らない人にもみさかいなしw


さらに問題が
勝率が9割との話なのだが、会社の5割の人に借金をしている始末…



さすがに悪い噂が広まり、このままじゃいつか会社の金を使いこむやもしれぬ…


そこで全体的にキチの
ボクが彼にアドバイス。
作戦は
「毒を持って毒を制す!」

そう、勝てないギャンブルをするくらいなら、趣味を持たせよう!


ボクは趣味を探ろうと
話のとっかかりに奴を喫煙所に誘いこうきりだした。


係「てっぺいよ、今1番好きな機種をのべてみよ」

て「うーん、なかなかいい質問ですね(満面の笑み)
かなり悩ましいとこですが、緑ドンですかね!勝率9割だし、万枚も3回出してるし、うんちゃらかんちゃらビリーがなんとかほにゃら、それに俺ブラジル好きだし?(照)」

…この間タバコ2本


係「そうか、ブラジルが好きか!」




てなわけで先月てっぺい君を多国籍の連れ出しパブに連れていき、
嫌がる彼を無理やりブラジル爆裂ボディ娘を連れ出させる事に成功!

彼女とのアマゾンゲームはそれはそれは刺激的だったようです。



その後のてっぺい君

風俗が初めただった彼はすっかりブラジル娘にはまってしまったらしくスロットいく間も惜しんでるみたいですニッコリ(*^-^)


よかったね、てっぺい!

嫁にバレて修羅場になっても一切責任もたないからね!(*^-^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記