ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
可能性の夜明け
掲載:2011/6/13 20:40


昨日のジャグラーは終始確率以上にボーナスを引けて、当面の遊技資金を確保することに成功しました。
という訳で珍しくも、次の休みは何を打ってやろうかと今から悩んでおります。
いくつか計画の候補はあるのですが―



―計画ひとつめ。
※私をED寸前にまで追い込んだドンちゃんめを、ロケットで引きずり回す。

…まず無理。
考えずとも判断がつきました。
大人しく妄想に留めておきます。


―計画ふたつめ。
※新台の笑ゥせぇるすまんの『ド~ン!』の写真を載せて、新台報告を華々しくアップ。

…先日打ってボロ負けした友人が、心のスキマだらけの廃人になっていました。合掌。
私の場合はスカスカの海綿体くらいにされそうな気がします。
これまた無理。


―計画みっつめ。
※すぐるさんが紹介されていた『いただきプロジェクト』を爆連させて、ガッツリ出るパターンをご紹介。

…って、そんなの簡単に出来る訳なし。
ここまで書いてきて思ったのですが、どうも計画ではなく妄想ばかりが先行しています。
という事で次が最後。


―計画よっつめ。
※CRラブ嬢でデラべっぴんな面々とデートしまくり、スーザンボイル級の女性に接客された実生活でのリベンジを果たす。

…もちろん確変を引ければですけど、これが一番の候補でしょうか。
つい先週の話、友人と連れ立って2夜連続で赴いたのですが、いずれもスーザンボイル級のパワフルな女性が付きました。
いくら楽しいトークでも、やり場を失った本来の動機『スケベ心』はどうすべきか…。
その怒りの矛先はどこへ向けるべきか…。

あぁ。
思い出したら、あの時の苦悶が蘇ってきました。

呼び込みのお兄さん。
夢見れますよって言ったじゃん!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記