ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
ドウシテコウナッタ・・・☆_2
掲載:2011/6/13 00:20

スロばかりではアレなので、日常的なことも。
自由度の高いMANIブログですからね。
 
・・・ですが、多少はネタ的に話題にあげてしまうパターンがあるので、その辺りはご容赦下さいませ(汗
 
そして今更ですが
タイトルは
 
通常タイトル  スロ関連
(実践、考察等)
☆マーク入り  それ以外
◇マーク入り  お返事  
 
としていますのでご参考までに。
興味ある部分だけ読んで頂けたら幸いです。
 
 
 
友達が『パチやスロをやる人は、大金を持ち歩く癖があるから気をつけた方がいい。』といっていた。
 
そんなことを言い出すその友人もパチやスロをやる人間で、いつも現金を持ち歩いている。
 
理由を尋ねると、どうやら絡まれたらしい。
 
たしかにその某地域は治安が悪い。
そのせいもあってか、私の個人的見解でも、その地域のホールの客はマナーが悪いイメージがある。
 
相手が高校生(笑)っぽいのでどうしても取られるのが嫌だったらしく、
抵抗したところボディーブローを数発くらって暫く飯が食えなかったとか(汗
 
警察が入り、なんとか凌げたみたいで
『良かった。良かった』
と内輪では軽い笑い話に。 
そんな話を先日聞いてから間もない
 
~今日の出来事~
(もう昨日かもですが)
 
所要があったので、夕方から某地区の出玉状況のチェックに。
 
あわよくば何か拾えないかなと期待しつつ到着。
 
が、特にめぼしい台もないので、帰宅しようとしたその矢先
◇B15R12<3698>
のクラジャグを発見です。
 
とりあえず台をキープして、触るべきか否か考えようと思ったその時・・・・・
 
ひぃぃぃ。
財布がありません(汗
 
完全に紛失しました(泣
 
とりあえずホール内を探して見たものの全く見当たらず(泣
 
ジャグってる場合ではないので、探しに戻ります。
 
おそらく道で落としたか、前のホールでコーヒーを買った時か。
 
とりあえず交番は後回しで、前のホールへ。
 
カウンターの店員に事情を説明して
待つこと15分・・・・
 
ミラクル!!
 
ありました!!
 
親切な方が届けてくれたようです。
内心諦めかけていたので、本当に助かりました。
 
とりあえず『中身の確認を』と言われ、すぐに確認。
 
 
 
 
 
まじか・・・現金が無い。
何故か1万だけ残してある(笑)
 
1割じゃなく9割持っていくっていう・・・・・鬼や(泣
 
その後、調べてもらったにもかかわらず、結局駄目。
 
免許証やら何やら色々と 入ってたので助かったのは間違いないんですけど。。。
 
さすがに萎えます(泣
 
帰りたいんですが、クラジャグが気になりますね・・・・
 
フラフラになりながらも
戻りましたが、空き台のはずもなく素直に撤退
 
・・・・・と思ったらリンかけの700が落ちてる。。。
 
精神的に相当ひよっていて、内心帰りたい。
 
しかし、スルーできるわけがなく『打つべし!』
 
 
 
 
 
せっかく残してくれた
最後の1枚も天に召されたのでありました。。。
 
本日、-10萬両
 
くれぐれも財布とその中身にはお気をつけ下さい。
 
愚痴っぽくて申し訳ないです(汗
 
読んで下さった皆様、
ありがとうございました。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記