ブログMANIA
【齊藤良仁】
Profile

『青森で勝つ立ち回り』
感想メールへの返事☆
掲載:2011/6/13 00:05

中毒って…
 
【メッセージ】
初メールします。
ぶるこ といいます。
 
中毒………私、完全一致しますけど。
 
何が言いたいのでしょうか?
 
私自身確かに負けてますけど(基本的にぱち等価を打ってます)。負け額の許容範囲はひとそれぞれですからね。
 
☆お返事☆
 
まずはじめに
 
前回のブログは
借金して家族など周りに迷惑をかけてる人は今一度考えた方がよい‥
 
と言いたいんですよね(;^_^A
 
ぶるこさんご自身の生活レベルに合った使い方をしているのでしたらパチンコは良い趣味だと思いますよ(^ω^)
 
自分は何様でもありませんが
 
子供手当、生活保護金などでギャンブルする人も沢山いるのではないでしょうかね‥‥
 
子供手当てに関してはなんか悲しいです
 
 
ザッシュです
 
【メッセージ】
お返事遅れて申し訳ない。
 
>ジャグ
もう、マジで打ちたくない(泣)。
 
4号機のように1の割が100%あればねえ……。
 
私的にはラブジャグが一番良かった。
ボーナス中の仕様だけ変えて再販して欲しい~。
 
☆お返事☆
 
個人的にジャグラーは6でも辛いです(笑)
 
唯一、液晶無しで打てるのはニューパル位です(´;ω;`)
 
 
無題
 
【メッセージ】
いやあ、災難ですね。
閉店した店ですが、じゃんけんではなく、規定回数のBIGで黒ひげにトライ。
飛んだら設定6イベントがありました。
 
黒ひげ、確か24の穴があったはず。
一回につき剣は一本、しかも一度刺した剣は抜く汚さ。
そんな1/24の黒ひげを………
 
 
飛ばしてやりました♪\(>∀<)/♪
 
 
機種は旋風の用心棒でした。
 
☆お返事☆
 
旋風は打った事ないです(笑)
うちの店も黒ひげやりましたよ‥‥
アレ?まさかね‥
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記