ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
近況報告&お返事
掲載:2011/6/12 21:55

こんばんは
ロンリーです
まだうってます(´・ω・`)

嫌になります

さっき
エバ
5431 B22R10
178分 420回転まわしたら…



投資16000円

980回転スーパー



ソクヤメしました
まじでまじでまじでまじで
全然全然全然回らない!

あれで低設定なら、あんな高設定みたいな台作りあげたヒキがまじ凄い


なんで
なんで
なんで
なんで
なんで!いつも負ける?
いつもマイナスな所うたされる…。
昨日から設定狙い23000円まけ…まじで嫌になりますよ。

ここまで設定狙いで負ける人も珍しいんやないかな…

本当にイラツキと…虚しさになりますよ(´:ω;`)&(;゜皿゜)ノノ Σ┻━┻



あとメールありがとうございます☆
もしアップしてほしくない場合はアップなし って書いて下さいねヘ( ´Д`)ノ 
一応プライバシーもあるかなと
思いまして!


【タイトル】[既読]
すぐるです。

【メッセージ】
俺はお通し好きですよ。

もちろん店にもよりますけど。

おかわりしたいぐらいお通しがうまい店とか、これメニューに入れてあったら普通に頼むのにって思う時もあります。

そういう店だと、今日は何が出てくるかなぁ?と楽しみだったり(笑)

チェーン店みたいなとこのお通しだといらないって気持ちもわかりますけどね…



☆すぐるさん
お疲れ様です。自分はツイツイ貧乏性でб´д`)ポリポリ

大人数だといらない言っ余る場合があるから大人数のときは聞いた方がいいかも

でも、なしにできないとこも多いですよね。てことで、すぐるさんは一番サイト側と精通してそうなのでスロットイベント&飲み会企画してください
ヘ( ´Д`)ノ 
東京いきます

なかなか難しい話ですよね
(´・ω・`)



【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
連レスすんませんふぉあぐらです
バイオハザードの1810と混同されてませんか?



☆Σ(;゜Д゜ノ)ノ
まじや…ふぉあぐらさん
かなり長いこと間違えてた
б´д`)ポリポリ
まじ知識ないわ

わからない事あったらお願いします!


【タイトル】[既読]
「おいどん」です

【メッセージ】
出身は鹿児島です。

ピンポイントでロンリ-さんが来てない所でガッカリでした(T_T)


コロコロとボンボンって懐かしいですね~。
ちょっとした辞書みたいに分厚いし読みにくかったのを覚えてます。

「マイウェイ」いいですよね。

ロンリ-さんはスロ打ちながら音楽とか聴きますか?

先日、隣で打ってた見た目かなり真面目そうな中年男がiPod聴きながらスロしてたんで、聴いてる曲が気になって選曲してる時にチラッと覗いてみたら「EAST&プラスYURI」の「DA!YO!NE!」でした(^O^)

あまりのチョイスに見た瞬間「だよね~」って口ずさんじゃいましたよ。本気で。
話しが飛んですいません。

早く大勝できるといいですね。



☆おいどんさん
お疲れ様です。
鹿児島なんすね!鹿児島いきたいです。ただ高速千円なくなるのが痛いです(´・ω・`)
今年何回か行こうと思ったんですけどね!

コロコロ懐かしいでしょ?
自分は小学生の時 テストを10分で仕上げで残り時間はテストの裏に『つるぴかハゲマルくん』の絵をかいてました。
自分のテストの裏は ハゲマルくんだらけですヘ( ´Д`)ノ 

マイウェイいいすよね
なんか今聞いても聞けますよね
ダヨネは、さすがに今きけないすよね…。

ソヤナとかマイッカとか流行りましたよね。

なんでもマイッカですませるから…マイッカじゃありません! って先生が言ってたような…

あとうちながら音楽きかないですねб´д`)ポリポリ

ヤフーニュースみたり
ヤフーオークションみたり
ブログかいたり
ブログみたりと
何かと忙しくて。

結構、R&Bやレゲエよりな歌や歌がうまいアーティストが好きです。

おいどんさんは今 鹿児島ですか?
なんか勝ちを応援してくれるなんて嬉しいです。自分は頑張るものには結果がついてくる
って事を証明させるのみです!がんばります!
稼いで鹿児島の交通費にします



【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
ロンリーさんのブログを毎日楽しみにしている三十路女(*´д`*)です☆
今は県外なんですよね?広島県で打つことってありますか?



☆すみませんちょっとはぶきました。三十路女さんお久しぶりですヘ( ´Д`)ノ 
そうですよー。広島は何回か旅うちしてた時にいきましたよ! 街中にガイ○とかありますよね。西部側にはレ○ツとか。山口と広島の境目は川でわかれてますよね。
あと宮島もいった事ありますよ!宮島は、いいですよね☆
レ○ツはギリギリ広島だったような気がします。
今のとこは、まだ広島でうつ予定はないですねб´д`)
ホールを教えてほしいくらいです。
やっぱり地元の人にホールきくのが一番ですよね。

毎日更新楽しみなんてまじ嬉しいです。
それに唯一の楽しみしてくれる女の人だしб´д`)ポリポリ
ありがとうございます。








ちなみにさっきソクヤメしたエバは、そのまま700ハマリしてました…。よくあの台 あんな高設定みたいに仕上げてるよね。まじ、仕上げた人は素晴らしいヒキです。逆に自分は、いつもマイナスにいく部分うたされ悲しいです。設定狙いのヒキが半端なく弱い(´・ω・`)

今日の結果は、また明日かきまーす

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記