ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
最後の伝承者
掲載:2011/6/12 12:05

こんにちわわ(^0^)/
緑ドン、秘宝伝をうちちらかして、土曜お昼12:30時点で、-20Kのオカレモンですw

あ、前回の実践記(バックナンバー6/8「お前はもう確認されている」参照)を見た読者様なら、うすうすお気づきかと思いますが、、

えぇ、狙い台を取れていません。

えぇ、えぇ、堅い稼動が出来ていません。

それでは、なぜこのような事態になったのかをお話しましょう…。


『201X年、オカレモンは飲み会の炎につつまれた。』ということで、金曜深夜まで飲んでいたんですね。

当然、下見は出来ていません!(キリッ)

前回お話していた狙い台も、B店が本日は並び順ではなく、抽選とのことで、「朝早く並んで狙い台ゲット作戦」が夢幻の如く崩れました。

丘レモンのデフォルトスキルは当たり前のように発動されまして、約100人中、後ろから数えた方が早い番号でしたので、狙い台は取れず。

まぁ、ここ1年、強イベントで常にビリッケツ(ビリーゲットじゃないからね!)集団の鬼ヒキなんで、精神的ダメージはありませんです、はい(-_-)

ちなみに、一緒に飲んでいた知り合いが一人、久しぶりにスロットをうちたいとのことで、連れスロとなりました。
その知り合いは抽選で6番をヒキましたよ。日頃の行い…ぐふっ。


話を戻しまして、、
狙い台をゲット出来ず、上げ狙いで見つけた3台目が【蒼天の拳】です。

この時点で堅い立ち回りではないですが、複数ある公約(どれかを実施する)の一つに入っている機種で、上げ狙いに該当する空き台があったのが、蒼天だけだったため、実践です。

さすがに、お昼過ぎなので、朝一63回転だけ回されていますが、判別はされていない(ガックン対策がされている)はずなので、着席です。

191_白BB_単
__0_ART*1

うち始めること7Kで、いきなり単独玉玲BBが降臨し、ARTに入ります。しかし、これは単発で終わりです。

176_ART*2_中チェAC
185_白BB_単

そして、早めのARTに入った直後、、
なんと本日二度目の単独玉玲BB!!
ARTは2連で終わりましたが、さすがにこれはもらいましたよね?ニヤ

303_白BB_強ス
572_ART*3_中チェB

強スイカからの玉玲BBを引いてから、持ちコインぎりぎりでART3連を引き、追い銭は逃れました。設定6の可能性が高いので、もちろん続行です。

そして、ここから、204ゲームでARTに入り、青七揃いを二回引く(内、一回は百裂チャンス+5)などして、これが19連まで伸びます。

そうです、皆さんお気づきの通り、死合の刻20連で、天授の刻ストック確定なのです(*_*)

20連目を賭けた死合の相手は、大炎。嫌な奴です。
さも当然のように、攻撃されて、攻撃が当たり、ケンは立ち上がりません。(笑)
しかし、枠が赤色に光っているので、チェリーを狙ってみると、












起死回生の中段チェリーB。
次ベットすると、美玉が現れて、ケンが復活し、玉玲BBをゲット!
心の中で『アタタタタタタタタタタホワターッ!!』と叫んでましたwwwww
これが死合の刻に入り、20連で、天授の刻ストック!!

そして、ここから、

204_ART*58_?(天授20)
_41_白BB_中チェB
_14_白BB_強ス
_16_白BB_中チェA
404_ヤメ

ART58連、一撃5100枚、炸裂(+_+)
天授が20連で終わった後も死合が18連しました。
58連中、白BB4回、青七揃い4回です。

その後、連れと寿司を食べて(軽く飲み)、帰ろうという話になったので、推定6でしたが、19時半過ぎにヤメ。

ちなみに、ARTの内容は下記の通りで、あと2連で天授を再ストックだった(ストックするよね?)のですが、霊王のワンパンチでケンはさくっと倒れました。

死合20
天授20
死合18

しっかし、19連目の残り1ゲームで、中段チェリー引けなかったら、どうなっていたでしょうか。。このヒキは伝承者に相応しい、語り継がれるでしょう。

こうして、丘レモンは、丘斗神拳、最後の伝承者になりましたとさw
うまくオチてないけど、おしまい。


■機種
蒼天の拳
■獲得枚数
4696枚
■設定判別要素
【ゲーム数】
5238
【ビッグボーナス確率】
黒BB 0(0)
白BB 6(1/873)
【単独玉砕ビッグボーナス確率】
白BB 2(1/2619)
【初当たりART突入率】
1/238
【子役確率】
角チェリー 57(1/91.9)
弱スイカ 57(1/91.9)
強スイカ 16(1/327)
中チェリーA 24(1/218)
中チェリーB 5(1/1048)
強ベル 8(1/655)
【AT中リリベ入賞後ハズレ】
1回
※分母の回数は数えていません。
【判別ツール結果】
設定1   0.25%
設定2   1.74%
設定3   5.98%
設定4  20.34%
設定5  32.09%
設定6  39.60%
※初当たりART時のストックは数値を入力せずに、判別ツールを実行しているため、おそらくもっと6寄りになると思います。

■総獲得枚数
4696枚
■投資額
27K
■寿司屋代( ´Д`)
14.2K
■換金額
93.5K
■収支
+52.3K

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記