ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
降水確率とは過去の気圧配置からの雨の降った確率をいいます
掲載:2011/6/12 11:35

おようございます 
 
日曜日は、いかがお過ごしでしょうか? 
ロンリータイムの時間です
(´・ω・`)
 
九州は大雨で川も増水! 
川と道路の境目がなくなってるので子供や大人も気をつけましょう。水溜まりと思ったら川で流されてしまうんで(´・ω・`) 
 
 
 
てことで 
まず昨日の稼働から報告 
降水確率とは過去の気圧配置からの雨の降った確率をいいます
 
一応 
高設定狙いでエバを朝からうちました。まだこの店では高設定狙いしたことないのですが挑戦しました。
 
もちろん、やみくもではないです。
 
ニ台に絞りました。
 
 
一台目 
投資三千円 
ベル3回のみ…。
 
 
もう心折れました。
 
 
ニ台目 
小役おちは、良好なので回していると、紫ビッグでカヲル画面 。ビッグ中、小役なしでしたが紫ビッグは高設定の方が確率は高いし小役おちも悪くないので続行!
 
 
 
すると!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当た…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たらない!!
600まで回してベルは7、5
スイカ、チェリーは厳しいもののハマってしまったのでボーナスかけるまでうつ!!
 
結局 
 
 
 
 
ニ台で総投資25000円 
 
 
 
 
1681回転 
ノーマルビッグ 
(´:ω;)
相変わらずなハメ野郎です。前回の魂の推測4 5でも天井いきましたし…。
スロットはハメなくてよろしい!スロットは…。
(´・ω・`)イミシン 
 
降水確率とは過去の気圧配置からの雨の降った確率をいいます 
 
その時の実況的心境をメモってました
 
 
 
その時のメモが、これだーー!!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
1 ワン
 
 
2 ツー
 
 
3 スリー
 
 
156  紫カヲル 中段チェ31#0#0
 
 
そこから
いきなり天井 
ありえない………スイカ、チェリーおちは悪いがベルおちは途中7、5だったし600ハマリでひくにひけない 
 
 
 
結局…天井 
  
前回、魂を高設定狙いした時も天井くらいました 
 
まじでヒキ弱すぎる 
ただ今、2時間まわして投資25000円で天井中 
(´・ω・`)
 
ありえねー
モバスロヱヴァンゲリヲン~真実の翼~
【ビスティ】
期待値シミュレーター
‡算出結果表示‡
 
プレイ時間:2時間
プレイ数  :1,300P
 
設定1:  -2,730円
設定2:    -858円
設定3:   1,248円
設定4:   4,134円
設定5:   6,006円
設定6:   9,828円
 
 
 
設定1以下の期待値を毎回だすんです(´・ω・`)
先月高設定狙いをしてかなり負けたけど
 
☆高設定ぽいハッピージャグラーを10時間まわし+7000円 
☆エバ魂…4?5?を8時間まわしてプラマイゼロ 
☆ジャグ高設定ぽい何台かをトータル7時間まわし-55000円 
☆オニムシャ…ストレート1時間-18000円
 
 
 
かりに全部1でも負けすぎ 
(´:ω;`)
高設定狙いは合わないし苦手 
嫌になる 
(´:ω;`)
 
ちなみに今…
 
1150ハマリ…
 
どんなヒキなんやろ
(´:ω;`)
二回目のボーナスでこの有様 
(´:ω;`)
 
今日も駄目だ
(´・ω・`)
ため息でちゃうよ 
全然 波に乗れないしね。
 
ただ今 
1371G
B1R0
1215ハマリ中 
チェリー 13
スイカ 22
ベル 175
 
‡判別結果表示‡
設定1: 27.35%
設定2: 22.45%
設定3: 22.95%
設定4: 14.27%
設定5: 10.04%
設定6: 2.93%
 
 
 
 
即ヤメだね
(´・ω・`)
 
いまから5000ハマリしないかな
(´・ω・`) 
 
 
 
ただ今 
 
1475回転中 
100G回してベルをハンパなくひかないから50枚減りました 
 
続行します 
 
 
 
1681 ノーマルビッグ 
はぁ(´・ω・`)
また負けた
本当勝てない 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ 
てなかんじです。
てことで、いきなり15000円近くの負け…。
 
まだ昼間なのに…。
 
 
本当に自分が嫌になるし情けないし、ダサいし、下手くそだし、才能ないな…と自己嫌悪になります。
 
 
それから
次に、ろくでなしブルースを回したら今度は450→1200Gボーナス 
(´・ω・`)
さすがハメ次郎 
 
 
すぐハメます。
ピューっと吹くジャガーさんの友達ピヨ彦の親父の名前もハメ次郎…。 
 
ジャガーさんは名作です。
 
 
ていうか
当たらなすぎる。そしてエバのバー後650うつと二千円でバー 
携帯いじりながらビースト回していて気づいたら 
 
 
98G!! 
 
 
 
頼む!完走してくれ~ 
 
 
 
 
 
 
降水確率とは過去の気圧配置からの雨の降った確率をいいます
 
 
 
ドーン 
 
そこから500はまりスーパー
かなりベル揃って換金13000円。
 
 
そこから
 
なんやかんやしたり
*&#$*¥&したり
ピーーー したりして
 
 

-1800円でフィニッシュ!! 
マネー成立でございます。
 
 
 
 
でも助かった。軽傷ですんだんで…。もう今日はエバ狙うのやめます。結局、一台目回したのがB25R12で設定5くらいの数値だったし、なんか6なさそう。もうエバも厳しいすね…。
 
 
 
さーーて
報告終了なんで今日は何を話そうかな((人д`o)(o´д人))
 
 
 
&(体育座り)
 
とりあえず自分のシビアと言うかケチというか無駄遣いが嫌いなとこを書きます。
 
人によれば考え方も変わり 
真似してみようかなと思う事もあるかもしれないので話します。
 
 
自分はコンビニを使うのが好きじゃありません。
なぜかというと『高い!』便利かもしれません。
昔、コンビニでよく弁当たべてたけど貧乏な原因でもあったんじゃないかなと思う。
 
自分は、珍しいかもしれないけど自販もコンビニも好きじゃないし…
 
 
なんと
 
水筒持参してます!
 
 
 
やっぱり夏は昔 
一日二本ジュース飲んでました。ジュース二本×30
 
120円×60本=7200円(350cc×60=21000CC 
 
こんなにも一ヶ月使ってるんです。
 
これがスーパーのペットボトル 2リットル150円×10本=1500円(20000CC)
 
この差ですよ! 
凄い差なんですよ。だから自販でジュース買うときは、もう最終手段。超贅沢になります(´・ω・`)
 
さらに お茶をつくるとさらに安い! 
 
自分こんくらいなんです
(´・ω・`)
 
 
ちなみに昔、美容室のアシスタントをしていたんですが…
8年ぐらい前になりますね。その時、店員にタダで髪をきってもらった以来 
ずっと自分で髪をきってます。
 
髪きりいく時間と金がもったいないんで(´・ω・`)
 
これは、オススメしませんが…
 
自分も、ふと思ったんですよ。
そういえば…俺 
 
8年くらい自分できってるじゃん!Σ(;゜Д゜ノ)ノ
 
みたいな。
 
 
 
あと居酒屋にいくと、絶対おとうしなしにします。
小さな、おとうしで300円近くだすなら軟骨の唐揚げたべたんがいいでしょ。これが10人くらい集まると3000円! 
それなら絶対 好きな物たのんだほうがいい! 
 
 
なしにできない時もあります。
 
 
 
以上 
 
お父さんの為の節約ショー講座でした。
 
まだまだ節約マンな所を書いていくんで使えるやつは使って下さい☆ 
 
 
 
 
ケチなんじゃないです! 
 
 
 
節約家なんです。
家なき子だったんで、節約癖はなおりません。
例え、年収1000万でも変わるとしたら『発泡酒』→『生ビール』くらいかな
 
 
 
以上 
(´・ω・`)デコリーン

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記