ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
melancholy
掲載:2011/6/12 00:05

朝から困ったことになりました・・・・・
 
次から次へと新台が登場する昨今。常に新機種の情報チェックはあたり前というかセオリーなんですが、
私はその点落第です。
 
せいぜい調べて
『天井の有無』
『設定推測の難易度』
くらいなもの。
あとは軽く流してしまいます。
 
実際、触ることになってもすぐに調べることができるのでそんな現代の環境に甘えてる部分もあるのかなとも思ったり。
 
1度でも触れば、気になって勉強意欲も沸くんですが。
 
それにしても、サイクル早すぎじゃありませんか?
早速『サムライ7』が20スロからいなくなりました(爆
 
閑話休題。某日。
 
私の中で触りたくない&子供程度の知識しかない台
ランキング上位グループに属する
『アクエリオン』
『天下布武2』
をうつという究極の2択を選ぶ状況に追い込まれたのであります。
 
共に『短時間での設定推測は不可能レベルの厳しい台』といったイメージなのでずっと敬遠中です。
 
しかしながら、今日はうつしかないのです。
理由は、6奪取率が一番高いであろうから。
 
ぎりぎりまで悩んだあげく解析が出揃ってるアクエリオンをうつことに。
 
天井狙いすらしたことないのでガチで初うち。
エウレカみたいな感じでいいんでしょうか・・・?
 
~ 結果 ~  
 
◇B2R3<1092>
(B:緑-2_R:緑-1青-2)
(REG 8pt×2_16pt×1)
8pt_ART当選 0回
 
※ART_RT関連
ARTゲーム数185G
ハズレ5回(1/37)
RTゲーム数12G  
ハズレ0回
※共通べル*0回
 
差枚数 -650枚
 
結局、何もわからないままヤメ。ええ、最低です。
強いてヤメる根拠をあげるなら、ART個数が6だと薄い所を引いただとか隣のがあたりっぽいとか。それぐらいのちっぽけな理由。
 
とりあえずある程度、
腰を据えないと何も見えないんでしょうね。
 
そこから、余計なエヴァを触ったりでさらに被害が拡大。現在 -20k
 
もはや、頼れるの目に見える期待値のみ。
 
自分への戒めだと思って
ひたすら探しもとめた結果
 
◇真実_B後685~
◇猪木_886~
 
何とか2台拾いました。
16枚という雀の涙程度のコインを回収して早めに撤退。
 
アクエリオンなんて2度とうつかと思いながらも、現在猛勉強の真っ只中です。
 
それにしても
6で勝率80.76%って・・・・
 
読んで下さった皆様、ありがとうございました。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記