ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
お返事☆
掲載:2011/6/11 16:30

お疲れちゃーん
ヘ( ´Д`)ノ 

今覚醒中だから
いまのうちに返事かきます!


【メッセージ】
「おいどん」と申します。

初めてメールさせて頂いてます。

ちなみに九州出身です。

ロンリ-さんのブログ見てると顔が何かほっこりしてきます。

今回みたいに音楽聞いた時に思い出す事って以外と楽しかった時の思い出は出てこないと思いませんか?

上手く説明できないんですけど、その思い出を思い出す事が必然的だったみたいな感じがするんですよね~。

自分もやれるときに恩返ししようと思います。

ではではブログの更新楽しみにしてます。




☆返事☆
あっ………
当たった…



すみません。リアルタイムうちながら返事してるんで。

おいどんさん
はじめましてヘ( ´Д`)ノ 
九州出身だと親近感わきますね 鹿児島 沖縄以外ならいったことありますよ。

福岡
熊本
佐賀
長崎
大分
ならスロットうったことありますよ☆
音楽って当時を思い出しますよね。『忘れかけてた大切なものを思い出す』みたいな!
絶対、みんなにありますよね。

あと更新楽しみにしています
って言葉は本当に嬉しいです。
地元が九州って事は今は離れてるんですかね?
たまには地元帰ってゆっくりするのもいいですよ。
ありがとうございます。




【メッセージ】
新人ブロガーのアキラです

元カノに迷惑かけて恩返ししたいって気持ちめちゃくちゃわかります(´・ω・)
自分もかなり迷惑かけていたんで(汗)
でもそれも彼女にとってはいい思い出だったみたいです!!
やっぱどんな形であれ好きな人といれた時間は思い出なんですよ(^^)
金を渡すのもいいと思うんですがそっと彼女の幸せを願うのが一番いいと思いますよ(つ´∀`)つ



☆アキラさん
はじめましてヘ( ´Д`)ノ 
自分も新人なんでよろしくお願いします。
アキラさんも昔は…荒れてたんすかねб´д`)
自分は荒れてたわけじゃないけど、いい加減すぎてました。

確かに お金で全てが解決するわけでもないですけどね。
借りたわけでもないけど、オゴってもらってると思うんですよね。なんか人生なんかあっても戻ってくるもんだなーって思われたいのかな…。向こうは忘れてても自分は忘れないですし、忘れてはいけないものと思ってます。
あと元カノの大事な人生を適当に一緒に過ごしてしまった罪悪感もあるんですよね。若げのいたりってやつですよね。まぁ…色々な経験があり今に繋がる思うんで今が幸せならいいですよね☆

アキラさん一緒にブログがんばりましょうねヘ( ´Д`)ノ 







【メッセージ】
ふぉあぐらです
新鬼武者1405バケならオッケーな筈ですよ
1400以降のボーナス含むレア役で良いはずですから
ボーナス成立が数ゲーム前だったかペナルティーでも食らったんですかね
自分は1392バケを見たことがあります



☆ふぉあぐらさん
お久しぶりです。鬼武者は本当に天井手前ボーナス多いですよね。噂もよく聞くし…。
たしか天井は1410でペナルティーで加算されていきますよ。
自分、宵越しで狙ってみて…とりあえずペナルティーを前の人がしてたらいけないから1430くらいまで当たらないでくれ!
思ったら宵越し1415で当たり、ARTはいりませんでした(´・ω・`)
宵越しきいててペナルティーをくらって天井が1420になっていたのなら本当に最悪ですよ。
昨日、猪木の宵越し1300あったけどARTはいってませんでしたね。前日600でさえリセットかけるなんて、本当シビアすぎですよ(´・ω・`)

宵越し気をつけたほうがいいです。
ありがとうヘ( ´Д`)ノ 



【メッセージ】
なめ汰と申します

元彼女の話感動してうるっとしちゃいました
その気持ちなんとなわかります
僕も今の彼女になんもしてあげれてない状態なので何かしてあげたいなって思ってたんです
でも照れ臭くて何をすればいいか…
って何を相談してんねんっ!!!

失礼しましたm(_ _)m(笑)

あ 僕も緑ドンでまともに勝ったことないですw




☆なめたさん
はじめましてヘ( ´Д`)ノ 
悩み相談 全然いいですよ。
昔、テレビで大阪の町で路上で話しを聞いたりするのを見て自分もしたいなと思いました。

ただ、もっと金稼いで余裕かどうかないと厳しいかな…
思いまして( ´Д`)

今、彼女いるんですね。
恥ずかしがってる暇なんてないすよ!
明日、彼女死んだらどうするんすか(゜O゜)ノ後悔しますよ。

『恥じらい 』
『プライド』
は時には捨てていいですよ!

余命一ヶ月だったら絶対 何かすると思いますよヘ( ´Д`)ノ 
自分は本当に『死』と向き合ったことがあります。
いつかそのことは書こうと思ってます。

とりあえず人生は限られているし彼女にとっては大事な若い時間を何億の男性の中から、なめたさんに捧げてると思います。お金にかえない、いずれ消えゆく命。
その大切な時間を一緒に過ごしてくれる事に感謝ですよ。

照れてる暇は、ないですよ!
照れて何もしてもらえないより
照れても何かしてもらう方が嬉しいと思いますよ。

お金に余裕あるなら
時間があいた日にプラン全部考えてサプライズしたりしたらいんじゃないかな。

自分は
300キロくらい離れて
遠距離恋愛をしていた時に向こうもなかなか会う時間なくて
会社の休憩時間、わずか1時間のために内緒で会いに行きましたよ。
今日は七夕やから昼の休憩の時に電話するから時間作っててって伝えて、そのまま会いましたよ。1時間だけ会って帰りました。

なんか、お金をかけなくても
物の渡し方やサプライズ的な事は喜ぶと思いますよ。

何かしたら是非報告まってます(゜O゜)ノ



【タイトル】[既読]
ザッシュです

【メッセージ】
どうも。

>タバコに交換
いや……32枚交換って分かってたら最初から行かないし(汗)。

てか、等価なら納得だけど、低貸でこんなに抜いてる店は初めて……いや、他にも見たな。
換金率知ってるから行かなかっただけで……。

ここも、最初に換金率聞いておけば良かったんだけどねえ。

やれやれ。




☆ザッシュさん
周りの店は交換率いいんですね。たいがい5スロは、そこらへんで儲けてますよね。
でもブラッド+1000
は凄いです。自分も見せ場作りたいんですが、なかなかできないですб´д`)
ありがとうございます。




返事をくれた人ありがとうございます。

あと名前なし
さんで、返事について書いてくださった方もありがとうございます☆


忙しくて、なかなか返事かえせないこともありますがよろしくお願いします
(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記