ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
今日の雨は凄い!
掲載:2011/6/11 10:05

おはヨーグルト 
(´・ω・`) 
 
を知ってる人はコロコロみてた。
 
 
どっち派? 
 
 
 
 
 
コロコロ派? 
ボンボン派? 
 
 
って、いつの時代の二択かよ
(・д゜)ノ 
 
おはようございます。ロンリータイムです。
梅雨の仕事前に、これ読んで 
ブレイクタイム!!
 
 
(´・ω・`)なるかな…。
 
 
ちなみに 
コロコロは小学生が読む漫画です。コロコロ、ボンボン、ジャンプがありました。
よく言われるジャンプが凄くうれていた時代 
『ドラゴンボール』がリアルタイムでかかれて時です。
 
 
 
ちなみに
(・д゜)ノ
 
二ヶ月前に、この物まねちょっといけるんやないかな?! 
 
と思ったのが…
『おっ…おっ…おとうさん…』
by 悟飯
 
『クリリンのことかー!』
by 悟空 
 
あと微妙なカイオウサマの物まねで、悟空とカイオウサマの物まねの掛け合いしたり…
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
てことで 
 
ムービー
 
 
 
ドーーン!! 
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
…。
さすがにムービーは投稿できないよね。
 
 
ていうか、いつも話しがそれてすみません。別に今日はコレ書くぞ!とかじゃなく…携帯もつとスラスラ…わけわからない方向に書いてしまうб´д`)ポリポリ
 
 
 
こんな物真似練習したり、何が物真似できるか調べた所で使う場所がないんですけどね…。
 
まじで
昔、何の物真似ができるかノートに書いたことがあって…。
 
アーティストの名前かいて彼女に聞いて点数つけてもらって、『これはいける』など記入してた。
その時、ある程度いける物真似レパートリーが30くらいありましたб´д`)
 
ぐり~のアルバムには
ムービーのせれるので全てのせてましたって
 
 
そんな話しは、どーでもいーーんだってばYO!! 
 
すみません 
(´・ω・`)
 
てことで昨日は『エバ』か『笑うせぇるすまん』
うとうか思いましたがやめました。
 
 
さて問題 
 
エバの高設定狙いをやめた理由は、どれでしょう? 
 
 
 
 
 
 
①朝の占いランキングで、牡羊座が12位でショックをうけて、最後のかけで『ラッキーアイテム』を見たら『下駄』だったので下駄を持ってなくてあきらめた
 
 
②狙い台に座ったが右の人から異臭がして、長時間座る可能性があり怖くなりやめた。
 
 
③狙い台の右に座った人が異臭がしたが、左に座ってた女の子がミニスカートだったため、プラマイゼロかと…考えたあげく…やはり異臭にたえれずやめた 
 
 
④高設定狙いをしようかと思ったが22台のエバのうち最近1台ほど設定があるかないか…。
なんで微妙だし…。
この店で、まだ高設定狙いをしたことがない不安。 
そして、どちらかといえば土日の方に設定が入りやすい…ってことで狙うなら土日かな!と思い、やめましたヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
やめました 
言ってるしクイズならないし
(´・ω・`)
 
 
てことで 
エバのハマリなどちょこっとうったり…
 
 
 
 
今日の雨は凄い!
 
 
 
 
 
これはニ確
っぽいので写メりました。
 
 
なんか
昼過ぎに雨で濡れたせいか頭痛と寒気がしたんで帰宅して薬飲んで、ちょっとゆっくりしました。
 
 
夕方に、頭痛がなくなり再開。
 
この時間帯になるとカチ盛りしてる人がたくさん。
 
グループでノリウチしてるやつらは、イベント時に毎回3箱くらいだしてるし…
 
 
さすがに焦るし
さすがに…どうしたもんか…
と悩む…。
 
 
それでも
 
『マイウェイ』でいかないとね…。ちなみにDef Techのマイウェイ好きです。
 
 
 
まじで!! 
一番ダメなのは焦ってスタイルを崩す事。スタイルかえるのも順応性だけど、かえるならば試行錯誤しながら徐々にしないといけないと思います。
 
 
 
よく考えたら
4月5日くらいから三万円以上勝ってないんです。
 
 
 
そりゃ 
出したいっすよ!! 
 
五万円くらい勝って自分で自分を褒めたいすよ。
 
 
てことで 
昨日は+8600
 
 
まぁ…勝てたんでいんですけどね。とりあえずランプがくるのが心配です。
 
 
 
皆さんは
イチローの目標は、ご存知でしょうか? 
 
 
イチローの目標は四割うつことでもなく、盗塁を50決めることでもない
 
 
 
目標は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『10割うつことです』
 
 
 
 
 
 
 
自分も、スロットで負けますが負ける事は考えてないし負けは計算にもいれない。
勝つ事が前提です。
ていうか 
『勝つのが当たり前』
なんです。
それが自分の仕事 
『勝たないと駄目なんです』
 
 
でも
負けるんですけどね
б´д`)ポリポリ
 
機械なんて気まぐれだし…。
 
 
 
てことで
今日はエバを触ろうと思います。ちょっと触る感じになるかもしれないけど…経費と思いマイナスくらったならマイナスから頑張ります。
 
 
 
最近 
抽選が全然いい番号ひけない
(´・ω・`)
 
とりあえず 
今月後半に二回県外でて、うつ時間減ると思うんで…今のうち稼ぎたい
 
 
 
 
(´・ω・`)デコリーン
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記