ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
連れスロlovers - 実戦編 -
掲載:2011/6/11 01:15

※注
考察編からの稼動報告です。
①_②と続きます。
 
予め確保済みの整理券があったわけですが、
前日に下見をいれてみた所、思いのほかイベントの状況が良くありません。
 
とある理由から期待していたので少し残念です。
 
他にもアテ(E店)が
あります。しかしそちらも初開催のイベントでおそらく人が集まると予想。
 
イベント内でアケてくる可能性も否定できませんが、連れに事情を説明し、
相談した結果、結局E店に流れることになりました。
 
経費がかからない地域なので車で向かいます。
(付近駐車場1日800円也)
 
予想通りというか・・・
過去最高なんじゃないでしょうか?(汗
 
抽選結果は2人そろって300番台後半と
いきなり手詰まり状態(泣
 
整列入店したところで意味がないので、
開店してからパチの朝一ランプをチェックしつつ、とりあえず店内待機。
 
※ちなみに、私はパチは素人レベルなので理解している範囲内です。
 
2時間程待機しても
稼働率99%をキープしているので
 
昼食

第1候補ホールの出玉状況チェック

他店舗の整理券確保

さならる他店舗で夕方開放の抽選
 
と、時間を潰して
もとのホールへ舞い戻ってきました。
 
連れは睡眠不足なようで
お疲れなご様子。ごめんよ(泣
 
私の場合、稼動中は睡眠をとっていなくても以外と耐えられてしまいます。
 
どちらかといえば、睡眠不足でウロウロモード時の方が・・・
地獄です(泣
 
フラフラしていると、ホール内にて触れそうな台を発見しました。
 
◇エヴァ真実_B14R8(4109)
◇アイジャグEX_B16R17(4175)
 
※共にカウントの有無不明。
※細かい差枚数を表示するデータ機器等無
 
ホール全体の出玉状況は
良好・・・どころか大良好。お互い触る価値アリと判断して実践開始です。
 
ちなみに私はエヴァ担当。
 
やっと稼動スタートって・・・・(汗
 
※まさかの②へ続く
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記