ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
お返事☆5
掲載:2011/6/11 01:00

お疲れ様です。
昨日、長く返事かいたのに投稿されてないし
(´:ω;`)



もう一度かきます
(´・ω・`)




【メッセージ】
お疲れ様です。


天井の件は知人と「あの店最悪だよ」と話せるネタができた程度に考えて怒りを抑えて下さい。


話変わって出禁についてはハウスルールなんで客として納得できない事ありますよね。

ただ、ハイエナ行為は自分が思ってる以上に目立ちますよ(笑)

並んで打って0ヤメ、徘徊、張り付き、負け犬ソファーで待機、閉店前チェック…やらない行為もあるでしょうけど、全部やってたら店では、いやその地域で有名人確定(笑)


打ってる最中によく携帯いじるらしいですが、それも目に付きますよね。


他にハイエナ君が蔓延してるなら別ですけど、あまりいないと浮いちゃいますからね。

本職ならあまり気にせずに頑張りましょう。



躍起



☆返事☆
お疲れ様です。
まさか、こんなに反響あるとは思いませんでしたб´д`)ポリポリ
ちょっと、こういう事もありますよって伝えたいのもありました。
とりあえず冷静に頑張っていこうと思います。ありがとうございます。




【タイトル】[既読]
ロンリーさん、こんばんは( ゜▽゜)/

【メッセージ】
自分も昔、スロで食ってた事があるので気持ちはわかります。

勝つ為のノウハウも理解しているつもりです。

ですが、今スロで食っていけるか?と、聞かれたら自分は「無理」と答えるでしょう(´_┘`)ムリムリ

と、言うのも今の時代で食っていくために使う労力を考えると…




割にあわない…

普通に働いた方が楽!


専業引退しといて良かったなぁって思ってます(笑)

なので、今現在スロで食っている人は相当な覚悟+努力をしてるんだろうなって尊敬してしまいます!

その厳しい状況で食っていくのに一番重要なのは「高設定が入る店の情報量&台読みの精度」を上げるしかないと思うのです。

設定発表や確認が出来ない今、確実な答え合わせが出来ないので「高設定を探す」って動きは危険過ぎる、台読みや店のクセを掴んで狙い台を決めたら自分を信じて回す…これでいいんじゃないですかね?

後は判別要素をカウントしながら自信を深める。

最近の台は設定が見えにくいので、子役などを頼りにし過ぎる必要もない気がします。
その日に1万ゲーム回したって、全てが確率通りになる事なんてあんまりないと思うし…どんなに良くても悪くても、1日単位でカウントしたって設定確認が出来ないから100%当たりかどうかはわからない、だったら自分の経験や努力を信じるしかないですよ♪

中途半端が一番よくないですからね

頑張って~

タコスロさん


☆お疲れ様です。タコスロさんがスロットしていたなら話しが早いですよね。なんか話しや気持ちがわかるというか…。
確かに、今の時代スロッターはオススメできないですよね。
おいしい時代じゃないですしね。今度、自分を信じてみます!アドバイスありがとうございます。


【タイトル】[既読]
菊です

【メッセージ】
はじめまして(^-^)/

よっぽど自信ないと小役悪いとやめたくなります。


エヴァの6終日回すと、朝イチこの小役の落ちなら、捨てそう!ってのが何回もありますからね。

めげずに頑張ってください(^-^)b


☆菊さん
判別は難しいですよね。判別に安定するまで時間もかかるし、投資いけば金もかかる
(´・ω・`)
いつか6奪取したいです。
いつとれるかわかんないですけど(´・ω・`)
頑張ります。

【タイトル】[既読]
すぐるです。

【メッセージ】
こんにちは。

ギミアブレイク、俺も見てましたよ(笑)

ドーン!m9(`・ω・´)

笑うセールスマンのキャラだけなら結構知られてるんじゃないですかね?

未来は僕らの手の中~♪

も曲としては有名かと。

カイジの主題歌のやつは声優さんがカバーしたやつみたいですけど。


宵越し潰しはそういうものだと思うしかないよね。


その店は宵越しを潰してくるとわかれば立ち回りも変わってくるでしょうから、店経験値?の1つって感じですかね。

閉店と朝一の出目なんかであっさりバレる店もあるようですが(笑)

それだって店側が意図的にやってるかもしれないし、その辺は駆け引きでしょうか。


感想メールですが…

やはり名前がないメールが気になり始めましたか。
その内慣れるけどね(笑)

「嫌なら見るな」は無し、って言ったのは、俺個人の考え方みたいなものですよ。

読むなと言ったところでブログコーナーとしてUPされていたらそりゃ読みますよ。

面白いつまらないは人それぞれですから、「お前の記事はつまらん」というのも1つの意見。

言われたほうはそりゃ気分よくないですけどね。

じゃあそういう人にも面白く読んでもらえるように考えてみるか、それともつまらない人には申し訳ないがこのままのスタイルを貫くかは、書き手側の自由かな。

本当につまらないと思ったら自然と読まれなくなりますよ。ってのはよく言われる言葉ですな(笑)

お返事の仕方はあんな感じで大丈夫じゃないですか?

ロンリーさんらしさもありますし。

そもそも俺とロンリーさんじゃ、キャラが違いすぎて、いまいちうまくアドバイスできなくて申し訳ない(^-^;


☆すぐるさん
ありがとうございます。
ギミアブレイクは火曜日くらいにモグロがあった気がします。
たぶん、21年くらい前
(・д゜)ノ

あと批判的なメールも仕方ないですもんね。強くいきたいです。わからない事あればまたききますね!よろしくお願いします



とりあえず
前に書いたはずなのに、投稿されてなかったんでまた書きました(´・ω・`)

最新より内容が薄くなってる返事かもしれませんがすみません。



返事ありがとうございました。
また明日に続きをかきます!
よろしくお願いします
(・д゜)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記