ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑦』
掲載:2011/6/10 00:30

皆様こんばんわ☆

早朝に仕掛けた辛子作戦☆

あたし『なんも食べてないでしょ?おにぎり作ってきたよ~ん
!(b^ー°)』

七海『ありがとう☆
がぶがぶがぶ………。
ふぇ~ふぇ~(>_<)
あんたワサビ入れた?
ふぇ~ふぇ~(T_T)』

あたし『辛子でっせ(^O^)
はい、お水☆
七海が元気なかったから元気を注入しようって(*^o^*)』

七海『あんた馬鹿じゃないの?
普通、ワサビじゃん(-"-;)
ふ~は~ふ~(>_<)』

あたし『…。そこかい↓』

少し分量を間違えたみたいで、相棒はフ~フ~ってずっといってました(;_;)
やりすぎました…。

でも、気が和んだのか
『なんだか引けそうな気がする~(古い…)』
とか言ってました☆

心のケアもお互いやっていかないとですね(^w^)

本日の抽選

あたし→26番
少しでも割の高い、クラシックへ
七海→50番→引けそうな気がする~♪とか言ってたくせに(-_-#)
アイジャグの狙い台が空いてなかったら天井狙い等

です☆

あたしは狙い台の確保に成功☆

七海はホールを徘徊することに↓

☆光ってください☆
☆光ってください☆
という願いが通じたのかボーナスを量産(^_^)v

クラシックジャグラー

総ゲーム数 8924G

総ボーナス 74回
(1/120.6)
BIG 47回(1/189.8)
REG 27回(1/330.5)
ブドウ確率
1/6.13 (1455個)

信頼度
設定1 1.01%
設定2 1.84%
設定3 8.44%
設定4 16.79%
設定5 31.27%
設定6 40.66%

投資 6k
換金 109.8k

2人の収支 111.4k

ボーナス合成確率が6の理論値よりも『上』って事で6の信頼度が濃くでましたが、5の可能性も捨てられませんのでMAX奪取とは言えないです↓

設定も触れ、出玉的にも満足ですし結果オーライです
(^_^)v☆

カラシ七海(?)はエヴァの天井×2で収支を上乗せ☆

その後、七海は洋服を買いに行ったらしく、ウキウキ気分でした☆

帰宅後は購入した服を着てあたしに自慢気に見せます☆
あたし『可愛いの買えたね(^O^)
超似合ってるよ☆』
七海『でしょ~☆
……。でも、あんた朝のワサビの件、根に持ってるからね(`ε´)』

あたし『…。(だから、カラシだって↓)』

明日も元気に頑張るぞ~
(*^o^*)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記