ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
やっぱりマーベル!
掲載:2007/12/15 01:05

やっぱりマーベル!

水曜日の話。

ハイスペック機に手を出さないと言っておきながら、朝イチからマーベルに座る。

というのも、前夜に設定6を示唆する札が刺さっていた台が、約900Gしか稼働がないまま閉店を迎えていたから。

ま、稼働の多さに関係なく、これまで6と発表されたマーベルが据え置かれたことはないんやけど、一応、ね。

で、高確スタート臭かったら即ヤメするつもりで打ち出すこと1G目。

パーン!!

……一瞬、状況が理解できす頭が真っ白になった。
液晶内のモニターには「青7ベルベル」。
通常時に3択ベルナビが発生するということはSMC潜伏中確定であり、設定据え置き確定。

即ち、設定6据え置き確定っ!!
まさかたったの1Gで設定6を掴めるとは…。

この潜伏SMCは45G目に発動し(60G残ってた)、すぐにXゲートで50G上乗せ→単独赤7で50G上乗せと最高のスタートを切る。

これで得たコインは一旦ノマれるも、追い金4Kで引いたBIGを皮切りに、サクサクとコインが増えていく。

一応、前日の発表がウソだったかもという可能性も考えて、途中まで演出移行率をチェックしていたが、明らかに偶数設定の挙動で(キャラB移行率6/20)、かつ約1200Gの時点で単独赤7を4回も引いていたので、演出チェックは早々にヤメた。

13時間もマーベルの6を打てるなんて初めてやし(過去最長は約10時間)、二度目の万枚を出してやろうと、とにかく一心不乱にブン回す。

結果
総ゲーム数 9458G
赤7 1/262.7(36回)
(単独 1/675.6(14回))
青7 1/1891.6(5回)
BIG合成 1/230.7(41回)
RT中Xゲート出現率 1/109.7
(39回/4278G)
投資金額 5000円
獲得枚数 8367枚
換金額 16万7000円
収支 +16万2000円

最後は閉店1分前にSMCが34G残った状態でパンクさせてヤメ。

万枚は無理やったけど、こんだけ回せて、こんだけ出れば大満足ですわ。
マーベル収支も余裕でプラスに戻ったし。

しかし、まさかマーベルでBIG41回も引けるとは思わへんた。
そしてBIG41回も引いといて、BIG中の特殊15枚役を1回も引けへんとも…(当然、純ハズレもナシ)。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記