ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
Iamジャパニーズ
掲載:2011/6/9 10:00

おはようございます
(´・ω・`)


ロンリータイムが来ました。
待ってないって?

(´・ω・`)


まぁ…誤字、脱字、つまらない、あると思いますがヨロシクお願いします。


メールをうつのは、かなり早いと思う。でも、たまに予測変換が意外なものでそのまま押してしまったり…

たいがい、予測変換はスロット用語になるかなぁ。

予測変換で『す』をすれば間違いなく


『スロット』



でてきます
(´・ω・`)


てことで、最近の稼働なんだけど夕方から家に帰ってる。


だって…


にっぽーん

にっぽーん

にっぽーん

オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!




つまりサッカーとかあったり。
やはり日本人なら日本を応援せなアカンでしょ(゜O゜)ノ

震災の復興試合は、もちろん仕事を早く切り上げてサッカーみましたよ!

震災で日本が一つになり、復興を願うサッカーの試合
見ないわけがない!さすがに、スロットしなかった。


カズダンス最高でした。
(‘∀‘ )∩

あのカズの靴はオークションで777万8000円で売れたんやなかったかな?
義援金にまわったみたいですけど素晴らしい!


実は
結構ミーハーなんですけどね
б´д`)ポリポリ

でも、ワールドカップは見てますよ。ロベルト バッジョ時代から。

去年は全試合
スポーツバーで酒飲みながら見ました。スポーツバーで知らない人達と酒飲みながら日本応援するのは最高です♪

自分としては
2002年ワールドカップ
稲本が活躍した時の大会が楽しかったですね。

カラオケボックスのロビーで大型画面で100人くらいで見ました。最後、誰か…勢いあまってテーブルの上でフルチ○でしたけどねΣ(;゜Д゜ノ)ノ


まぁ……スロットはばかりうってますが、そこらへん一匹狼じゃなく

ジャパン応援してますよ
( ゜□゜)」


また話しがそれましたね。


てことで
夕方からテレビみたり
昼間にホームセンター回ったりノンビリ稼働してます。


昨日は、すごくラクな戦いでした。
+18200円

なぜ、こんな勝てたかわかんない…ってくらいスムーズな試合展開。
エバとろくでなしブルースうったくらいです。


ブログの皆さんみてると
大勝ちしたりしてるけど、自分はつくづく亀だなと思います。









なんか『亀』
って漢字みてたらカメに見えてきた。
しっぽあるし…。


&



&



&


よく見たら
体育座りにみえるでしょ?


あと


不思議な事があるんです。




18782

(イヤナヤツ)

が二人揃うと


18782+18782

37564になるんです。






意味わかりますか?





イヤナヤツが二人揃うと




37564(皆殺し)

になるんです

Σ(;゜Д゜ノ)ノギャーー


てことで
今日は緑ドンを少しうとうかなと思ってます。
また報告します。




(´・ω・`)デコリーン

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記