ブログMANIA
【イーグル】
Profile

『リーマンスロッター奮闘記』
エウ゛ァ6!?
掲載:2011/6/9 01:05

初の稼働報告ということで気合いを入れて書きました。

5月某日1週間前からカウントダウンが始まる程かなり煽っていた不定期開催イベントに参加しました。このイベントは前回も参加してかなり高設定を使ってるように見えたので朝からの参戦です。
抽選は100人限定でパチも含め21番とまずまずの番号でした。特に狙い台もないのでエウ゛ァ真実へ!

一台目
111 異色 チ
244 異色 チ
87 R ス
100 R ス
15 紫 単
早くも設定差のあるボーナスが連打してすこし余裕が出てきました。
166 R 強
24 異色 ス
76 異色 強
136 R チ
100覚醒
ここで覚醒に突入。通常時小役は可もなく不可もなくといったかんじ。
147 R 単
100覚醒
連続で覚醒突入。
278 R 単
100覚醒
またまた覚醒突入です。入るときは入るもんですね!ただ今回は少し純増が減ったのかなかなか増えません。

760 R 単
延々とハマり痛恨のR。通常時もいまいちなのでRT終了やめです。
41やめ
2185 5 7
通常時249*33*30
(ベル*スイカ*チェリー)
B中111*1*3
(G数*チェリー*スイカ)
R中 28*0*1*1
(G数*チェリー*弱*強)

ここで6台あるエウ゛ァで打ってるのは自分だけになりました。全員がカウンター所持者だったのですが前回は6台中1台は6っぽいのがあったので可能性を追って攻めてみました。ここでカウントしてた人が出玉が飲まれてからも少し粘っていた台が空いたので移動です。
2台目
133 異色 強
289 白 チ
84 紫 ス
134 白 チ
140 異色 チ
1000 5 0
通常時121*19*21
(ベル*スイカ*チェリー)
B中135*2*6
(G数*チェリー*スイカ)
通常時のベルは弱めですが、レア小役がいいので続行です。
273 R ス
105 赤 チ
378 異色 単
164 異色 強
62 紫 単
2000 9 1
通常時258*45*32
B中238*4*6
R中4*0*0*0
単独紫も出現し、通常時ベルも上がってきたのでいい感じです。
632 白 強
173 R 強
3000 10 2
通常時380*60*48
B中269*6*6
R中8*1*0*0
通常時ベルがまだ弱い(1/7.9)ですが他が強いので続行。しかしボーナスが急に引けなくなりました。
483 R 単
100覚醒
262 異色 ス
37 R 強
351 R チ
30 R 単
62 R チ
4000 11 7
通常時497*76*59
B中289*7*7
R中28*2*2*1
<トータル推測値>
M1: 0%
M2: 0.11%
M3: 0.88%
M4: 13.54%
M5: 30.39%
M6: 55.09%
ここで一度集計しほぼ56ってことでブン回すのみです。ボーナスが弱いのはいつものことなので気にしないことにしてます。
574 異色 単
94 異色 ス
666 赤 強
153 R 単
8 異色 単
16 白 単
25 赤 単
58 R 単
56 赤 チ
198 異色 チ
77 赤 チ
352 R 強
286 R 強
139 R 強
17 異色 チ
21 異色 チ
87 異色 チ
46 異色 チ
14 R チ
301やめ
6980 24 13
通常時913*121*109
B中608*15*14
R中53*2*3*4
3500枚
最終的にはやや引き強で終了です。1000G時点でベルが1/8より悪くてもここまで回すとだいぶ安定しますね。
今回はかなり運に頼った実戦になりましたが高設定を打ち切れたことについては満足しています。

だいぶ長くなりましたがこんな感じで稼働報告をして行く予定です。書き方や表記の仕方など何かご意見があればよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました_(._.)_

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記