ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary⑥』
掲載:2011/6/8 22:50

皆様こんばんわ☆

本日の実践は60km移動して設定は触れませんでした
(T_T)

エヴァ~真実の翼~

総ゲーム数:1226G
BIG 2:REG 5
合成 1/175.1

通常時
ベル:1/7.91(155回)
チェリー:1/122.60(10回)
弱スイカ:1/64.53(19回)

設定差のあるボーナス

チェリー+REG:1/1226(1回)
弱スイカボーナス:1/1226(1回)
※白BIGは除外
単独N・BIG:1/1226(1回)
単独REG:1/613(2回)

ボーナス中
BIG中:51G
チェリー:1/25.50(2回)
弱スイカ:1/51.00(1回)
REG中:20G
チェリー:0/20.00(0回)
弱スイカ:1/20.00(1回)
強スイカ:0/20.00(0回)

信頼度
設定1: 22.42%
設定2: 21.42%
設定3: 20.07%
設定4: 18.03%
設定5: 12.12%
設定6: 5.94%

投資  9k
換金  0k

二人の収支 -31.2k

七海からの危険信号メールが到来しまして、
『並びの客がうろうろしだした。あたしのは弱すぎる↓
あんたもツールにかけてみて!』

う~ん、弱いです(T_T)

ということでやめちゃいました↓

このホール、イベント信頼度はかなり高い評価をしてたんですが…。
今日は抜きにきてるようでした(T_T)

相棒談『移動距離を遠方に設定するのはそこには期待値があるから』

そんな事を言う七海のPCにとってるデータを見ると目が『(@_@)』になります。

本日はお互い非常に悔しい内容でした。

PM5:00にホールを後にして、下見をすませまして明日のホール選定とプランが決定しました☆

明日のプラン

30km移動

抽選

20番以内→秘宝伝
20番以上→
①クラシックジャグラー
②アイムジャグラーEX
です☆

早起きと運転ですごい疲れちゃいました↓
みなさまがいい夢を見れますように☆☆☆

おやすみなさい(-.-)zzZ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記