ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
お返事☆
掲載:2011/6/8 21:30

お疲れ様です
(´・ω・`)

名前かかない人はかえさなくてもいんかな…。
こういう社会、目を見たら言えない人ばかりで名前ふせれば批判的なコメントは自由に書く人いるけど、名前くらい堂々と書いてほしいな!


【タイトル】[既読]
こんにちは

【メッセージ】
愚痴ばかりでおもしろくないですf(^_^;

内容も自分の後に出された・・・ばかりですし見てて気が悪いです┐('~`;)┌



☆ブログの先輩が、『だったら見なければいい』って言っては駄目だよー!って言われました。
面白い、面白くないは感性と思います。愚痴ばかりで嫌ならば、じゃあ!勝ったー!ヨッシャー!の方がいいですか?愚痴もあり、喜びもあり、それがスロットだと思います。そして、それが人生だと思いますよ。
それに、うった後にだされたのは事実を言ってるだけですよ。

逆に自分が勝った!勝った!自慢話ばかりしても、これを読んでる人で今日負けてる人もいるかもしれないので気持ちいいもんじゃないと思います。



【タイトル】
ロンリーさん、こんちわッス

【メッセージ】
ブルーハーツ最高です!

ただ、ブルーハーツの曲はヒロトの声じゃないとやっぱりダメだと思います!

数々のアーティスト達がカバーして唄ってるけど、もうね…鼻糞(´σ_`)ホジホジ

自分でもカラオケで唄ったりします、自分で言いますが上手いです!
もう1回言いますが、自分…歌が超上手いデス!

が、しかし!ブルーハーツの曲は超上手い自分が全力で唄っても…(´_┘`)チンカスなんですよね、ヒロトの声が欲しいッス!



タコスロ777より


☆はじめましてタコスロさん!
タコスロさんまでブルハーツに詳しくないですがб´д`)ポリポリ
ブルハーツは、卒業式の後にTrainTrainを歌って思い出の曲です。ロンドンブーツの『声』もブルハーツが作ってたと思います。超うまいタコスロさんの歌きいてみたいです☆


【メッセージ】
天井消し、違法行為でないからね。
店側の考え方一つです。
パチンコの潜伏残しと同じ考え方。
店側としては、常連向けの善意をハイエナが根こそぎ持っていく。
それも、天井消化即ヤメ、潜伏消化即ヤメ。
店にとって何のメリットもない。
あくまでも、善意のサービスと割り切りましょう。

枠下蒼7



☆枠下さん
もちろん違法行為じゃないのもわかりますよ。なんかな…もっと違うとこをする部分があると思うんですよね。なんというか、代行代をケチって飲酒事故おこすみたいな…。まぁ…店の方針とは思いますが、天井消す噂や次の日うちにきた人のトラブルを考えると…どうなんかなと思いますよ。天井手前100ならまだわかるけど天井手前300とか…。なんかなぁ…
シビアな時代になりましたね。
不況のあおりはスロッターにもありますね。
ありがとうございます。

【メッセージ】
ロンリーさん、はじめまして!

度々「俺の打った後に〇万出されてる」っといった表現をされてますが、7年もスロで食ってきた専業としては、それはあまりにも素人みたいな表現じゃないですかね?

狙い台を決めて、自分で判別して捨てたのであれば、その後に何十万出されようが関係ないんじゃないですか?

たとえ捨てた台をすべてロンリーさんが打ち続けたとしても30万出たか?っと言われたら答えは出ませんし。

自分で「ヤメ」と判断した台ですから、逆に負け額が増えた可能性すらあるわけですし…

そもそも自分の台選びに自信がないのですか?
長くスロで凌いできたんですからロンリーさんの判別して出した答えは間違っていないはずです!

運以外の要素で努力し身を削りながら勝ち抜いていける人が、専業として食っていける条件だと自分は思いますから、捨てた後に出された事を悔やんでもしかたがないです。

もし、捨てた台が全て設定6だった…って事ならそれはそれで専業としては深刻ですけどね(笑)



とにもかくにも、ロンリーさんには実績があるんですから自分に自信もっていけばいいと思いますよ!

運だけで7年もスロで食っていける人なんて絶対いませんからね(´σ_`)ホジホジ


なんか読み返してたらロンリーさんを批判してるよーな感じになっちゃってますが、応援メッセージのつもりで書いています!
気を悪くしないで下さいねm(__)mペコ

頑張って下さ~い!


タコスロさん



☆タコスロさん
素人みたいな発言なんですが、かなり素人よりなんすよね。プロな部分は行動力くらいやないんかな。別に絶対低設定を捨てた!
って自信がないんです。

ARTなどでだされても、たいして思わないけどAタイプでだされる=高設定の可能性がある

なんすよね。
毎回やめるときに絶対の自信を持ってやめてないんですよね。
何かの要素に疑問があったりなど…。


ベルが、めちゃくちゃよくてスイカ チェリー悪くてやめたけど…その後 高設定ぽくなかったり

ベルが悪くスイカ チェリーがよくてやめて…その後 高設定ぽくて4000枚だされたり

高設定の可能性?
さらにマイナスの一番深い部分うたされた?
小役がかたよった?

など……。
やっぱり高設定じゃったんやないのか?!

って言う悔しさです。
機械割や平均収支考えても自分の後は、かなりですぎだから例え高設定でも、その人のヒキ強…もしくは自分のヒキ弱の反動からの集束みたいな…。

>もし、捨てた台が全て設定6だった…って事ならそれはそれで専業としては深刻ですけどね(笑)



これの可能性があるから
深刻なんすよ(´・ω・`)
とにかく判断が甘い
それより台選びに自信もって、心中したほうがマシかもしれないすね。
ありがとうございます。



【タイトル】[既読]
ビチです

【メッセージ】
ブドウがその確率で続けてたら数えてる意味ないしヤメで正解ですよ、自分もハッピーかなり打つのでブドウの荒れ方はわかりますが。まあ結局バケ引けてないし低設定濃厚なんじゃないですか?


☆ビチさん
確かに数える意味ないすね。ブドウを1000回転で判断も早すぎたかな?とかもあるんです。
よし!!確実 低設定!ってやめたなら…いんですが
なかなか難しいすね。みんなが何%違う!と判断してるかわからないし、人それぞれと思うんですよね。ただ、自分が石橋を叩いて渡りすぎている。
もっと判別を向上させないといけないです。
ビチさん
ありがとうございます(´・ω・`)












とりあえず!
スロットは難しい!
愚痴もある
喜びもある

とにかく難しい!
なんか難しいというか、確率が難しい!
世の中 なにがあるかわからないし…
確率どおりにいかないんよな
(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記