ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
ゾンビRUSH突入!!
掲載:2011/6/8 20:25

 
今日は12:00オープンの近隣店へ行ってきました。
 
相変わらず曖昧な会員メールで機種名にも一切触れていませんが、そんなメールに煽られました。
簡単に。
 
到着すると並びは5人。危ういです…。
 
入店して潜確チェックをしていると、唯一慶次のシマだけに赤箱が置かれていました。
潜確もなかったことですし、お店のやる気判断も兼ねてチェックしてみます。
 
何台かカニ歩きしたところ、殆どが印象の良い台でスタートは1K/22~24。
その中でもスルーやアタッカー周りの釘が良さそうな一台を選択。
等価店なので、素人目でも結構な優秀調整に見えました。
 
やるね。赤箱
 
店内ポップもデカデカと
『前田最強店!!』
と謳ってあります。
今日はそれに乗っかって、城門を破りまくりたいと思います!
 
 
 
~3時間後~
 
 
 
ゾンビ誕生。
 
私、黙々と諭吉をツっ込んできました…。
慶次のスマイルはおまつ殿にフィットせず…、
いつもは熱いキセルや金襖も、そよ風程度にしか感じません…。
1ミリも当たりのイメージを描けなくなってきたので、ヘタレやめ。
 
この優秀台は、
『キセル外したら50回以内で掛かるョ!』
なんて隣で勇気付けてくれた、田学芳似のオカルトおじさんに託します。
頑張って下さい、朋友(ポンヨー)。
 
 
―さて。
早々に財政難に陥りましたが、まだゾンビは歩きます。
 
徘徊すること1時間…。
箱積みで賑やかな緑ドンのシマで180Gでやめてある、ボーナス確率1/192の台を見つけました。
スランプグラフを見ると見事な右肩上がりで+2700枚。
近くで打っていた知り合いに訊くと頻繁にAGに入っていて、弱チェREG、弱波非たいまつドンBIGを復数回確認しているそうです。
自身の台も④か⑥っぽいということなので、迷わず着席します。
あるといいなっ。
 
夢いっぱいでスタート!!
 
~300G
 
~500G
 
~800G
 
~1200G…
 
ウンともスンとも言わないんですけどっ!?
 
虚しくハマる私の周囲を、ハイエナ達がうろつき始めます。
よくある光景TOP10に入るでしょう―。
 
『汁男優がAV嬢を囲んでるっぽい図』
 
こういう時、こっちは打ち切る気なの伝えたいっスよね~?
 
なんて軽いノリで打っていたら、訪れました!!
 
花火対決からの~、
 
 
→天井直前ボーナス!
 
 
しかも弱チェREG。
AG当然ナシ。
胸が張り裂けました。
ビリッて。
 
その後300G、ドンちゃんのお散歩に同伴。
怪しい金融機関に連れて行かれそうなので、退店しました。
 
色々後悔してます…。
 
 
 
以上、頑張ってデコメ入力やってみました。
微妙ですけど。
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記