ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
お前はもう確認されている
掲載:2011/6/8 19:00

お仕事帰りの皆様、こんばんは。オカレモンですw
昨日掲載した実践記(バックナンバー6/7の「二択の稼動」参照)の翌日に稼動した内容をお送りします。

前日はヒントが二つある内のヒント1(据置)狙いでしたが、ヒント2の上げが正解で、華麗に外しました。
本日はB店の常套手段である据置狙いがまだ使えるのかを確認するために動きたいと思います。

B店の朝一メールを確認すると、全機種全台対象で出します的な内容で、B店でここまで抽象的な表現は初めてです。
普通なら、やる気のなさすぎるメール内容なので、行くのを避けるところですが、今日は確認するための稼動なので、、

「丘レモン、逝きまーすwww」

据置狙いなので、前日ヒント2で高設定(推定6)であった緑ドン狙いです。
開店15分前に到着し、開店、予定通りに第一候補台へ着席です。

_20_RB_強波
171_赤BB_単
_66_AG_100
445_ヤメ

うち始めますが、全く良いところなく、-13Kでヤメ。捨てるには早いですが、6狙いなので、6の挙動がなければ、即ヤメです。(緑ドンがイベント機種とかなら話は別ですが)
しっかし、推定高確時に強波、強チェリーでAGに入らないと萎えますね。

その後はルパン、アイジャグの据置狙いであがきましたが、ダメダメでしたw
というか、全体的に全然出てないし(-_-)

ふぅ…据置狙い一本が完全に通用しなくなりました。
更に抽象的なメールを出したり、異なるヒントを複数出してきたりといったところから考えると、お祭り状態から軽く締めに移ったのでしょう。

ふっ、余裕の表情で、





『お前はもう確認されている』

と心の中で言ってやりましたよwwwww

という訳ですが、強イベントではまだまだ使えるお店と考えているので、しばらくは積極的に狙って行きたいと思います。
据置狙いが効果絶大だったため、緑ドンばかりを最初に狙っていましたが、今後は他機種も視野に入れて立ち回る予定です。
確認の稼動とはいえ、二連敗なので、次はたぶん堅実に行きますよ!

余談ですが、B店の6/6イベント状況を確認できた(稼動はしていません)ので、次回6/11の狙い台は決まりました。まぁ、B店に行くかは分かりませんが(@_@)
最近は高設定を掴んで長時間の稼動が出来ていないので、次は粘りたいです。昔ほど粘れない体質?になっているので稼動意欲も上げていきたいと思います。

ではでは、次回もお楽しみに。

■機種
緑ドン VIVA!情熱南米編
■獲得枚数
0枚
■設定判別要素
【ゲーム数】
636
【ビッグボーナス確率】
1(1/636)
【レギュラーボーナス確率】
1(1/636)
【子役重複ボーナス確率】
弱チェRB0(0)
強チェ赤BB0(0)
弱波ドンBB0(0)
【高確時ART突入率】
強波0/1
強チェ1/2
【判別ツール結果】
設定1  16.17%
設定2  16.17%
設定3  16.84%
設定4  17.99%
設定5  17.32%
設定6  15.51%

■総獲得枚数
0枚
■投資額
17K
■換金額
0K
■収支
-17K

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記