ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
体がダルい…。ノンビリいきましょ。
掲載:2011/6/8 10:15

おはようございます
(´・ω・`)

普通に書こうと思いましたが、メッセージがきてたんで朝は、これにこたえておきます


【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
天井はハマった時の救済だからしょうがなくないですか?

それにエウ゛アだからセコく感じるだけで他の期待値高い台ならしかたがないとおもいませんか?

店の出禁はある程度しょうがないと思いますよ
浮かせようとしたら自然と目立つ行動が増えますし
目立つ動きがあるから出禁になるわけですし…

自分もやってた期間はながくないですが何軒も出禁になりましたし
ほんとにびっくりしたのはパチですが店の設定したボーダー以上にまわしすぎてるから出禁ていうのはありましたね。
店もプロがいるのはマイナスだけではないですしね
あるいみ共存に近い関係にあるからある程度は暗黙の了解として成り立ってるとおもいますよ

長文失礼しました



☆はじめまして。
自分は、書いてますが店側も経営というものを成り立てる為には必死です。だから、汚い!卑怯とは言ってないです。
エバの天井なんて雑誌に当たり前のようにかいてある、もはや常識に近い。
例えば、前の人が閉店近いから明日うとう!
宵越しきいて明日うてるからギリギリまでうとう!
と思ってうつ可能性もあるじゃないですか。
別に、僕がうつとは限らないんです。
それまでうってた人が次の日きて『なんであたらんのか!』
と言われるとクレームなどくる可能性があります。
そこまでリスクをおかしてまで閉店後に当たるまで回すって、セコくないですか?
昔は吉宗のキーンが光ったまんまおいてあるのを見たことあり、今の数倍は良心的でした。それにも比べて、今の時代はシビアになりました。

一応、自分がブログかくのも今リアルなスロット状況を伝える人がいないから書くのもあります。

卑怯か 卑怯じゃないか?
と言えば『卑怯じゃないと思います』
自分の店だし結局は経営しないといけないわけですから。
でも
『セコイ』か『良心的』かといえばセコイです。
セコイのは悪ではありません。
だから、いい言い方をすれば『シビア』です。
あと出入り禁止ならないようにしてるのですが、やはり自分から周りの人をみても、この道の人だなってわかるわけで店側からしても、やはりわかるとは思います。
店長に聞いたとこ、かなり出入り禁止にさせてきてみたいですよ。
出禁ならないようにしてるんですけどね。頑張ってみます。




【タイトル】[既読]
ビチです

【メッセージ】
宵越し可能な機種で消されるのはありえませんよね、設定変更で消せるならやっても普通な気はしますが。


☆ビチさん
はじめまして!
ブログは拝見させてもらってます。ですよね?だから閉店ギリギリまで客がつけるメリットがあるわけじゃないですか?そのメリットさえ、ぶち壊すんです。天井消すならば、客はもっと早くシマからいなくなりますよ。僕がうつとは限らないわけですからね。もはや常識的なエバを消すより、もっと売上のばす方法があると思うんですよね。

ビチさん
ありがとうございます(´・ω・`)

【メッセージ】
途中で送信してしまいました
ふぉあぐらです

千円二千円の期待値にシノギを削るのはお互い様なんで
セコい!ってのはまぁ天唾ではないですかね
昔から「パチプロ殺すのに刃物は要らぬ釘を1本叩きゃいい」と言う言葉もあります
目を付けられたらひとたまりも無い立場ですからね
頑張って下さい



☆ふぉあぐらさん
お疲れ様です。もちろんわかってますよ。なんというか、そういう店に限り潰れたり、5スロに変わってるんです。
自分が思うに
『経営が厳しいからシビアにする』
これが確実な答えじゃないと思うんですよ。
逆に、だから経営が厳しくなっていくと思うんです。今までみてきた店の結果も、数年後にぎわっていた試しがないんです。
いい言い方をしましょう!
シビアな世の中やなー!

ふぉあぐらさん
ありがとう(゜O゜)ノ



【メッセージ】
こんにちはロンリーさん
ふぉあぐらです
こちらの方は多少長文載せてもログが流されてしまわないのでいいですね

今回の天井飛ばしですが
ロンリーさんちょっとエナ古事記としての覚悟が足りなくないですか?
地域によっては飛ばしが当たり前の地域も有るそうですし
宵越しが効く台でスルーを食らったことのない私でも可能性は常に念頭に置いて打っております
またそういった情報は自らの店経験値となるわけですしね
またそれに対する店への抗議
これもいただけないですね
目立って自分の首を絞める行為だと思います
止め打ち禁止を咎められて警察にチクるのと同じレベルです
目立たないのが一番ですよ



☆ふぉあぐらさん
もうビンゴラムクリ
ウルトラマン ラムクリ
エバ 天井とばし

何回も喰らってますよ。
でも店に文句を言ったことがない。つまり覚悟はしてあるんです。ただ、スロットや店のいいことだけ伝えることとは思ってません。今はじめて、そういう事するんやー!俺も気をつけよー!
と思う読者や、これを見て自分がその立場になった時、苦情言わない人もいるかもしれません。だから、自分は無言のまま立ち去る……。ある意味プロだなと思う瞬間でもあるかな。
とりあえず出入り禁止きをつけます!



【メッセージ】
そうですね。一緒に頑張りましょう。

今日は6/6。6のゾロ目の日ですね。ロンリーさん、そして皆さんが良い台を掴めますように…。吉報々告、楽しみにしています。

〈JoH1〉(これでジョーイチと読んで下さい)



☆ジョーイチさん
せっかくの熱いイベントダメでした(´・ω・`)
詰めが甘いです
たまには、ヨッシャー!みたいなのが欲しいです。
亀みたいに地道にがんばります
。名前おぼえたんで、よろしくですヘ( ´Д`)ノ 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記