ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
シックスティシックス
掲載:2011/6/8 02:20

いつの日からか
特別な日に認定された
6月6日の稼働報告です。
 
王者の設定を掴むべく
早朝から向かいます。
 
ちなみに去年は、
朝一、エウレカでコケて、ブラッド・ドラキュラ
(ゲーム数狙い)
スパガ×2台(ハート狙い)と渡り歩き
+8500円といった内容。
 
例年通り
各店側からの謳い文句と
煽り文句は半端ないので
アテにしてる店は
どこも人が集まりそうです。
 
下手したら4桁行く店も
あるんじゃないでしょうか?(汗
 
かなり入場抽選運に
左右されてしまうので
一店舗だけでは
話になりません。
 
とりあえず
数店舗ピックアップして
ルートを定め、3_4店舗は保険をかけます。
一店舗目、405番。駄目。さっさと移動して、2店舗目。280番。
これまた厳しいので近隣店舗へ移動。143番。
 
思いのほか時間がかかり
ここでタイムアップ。
 
1_2店舗目は、間違いなく入ってるのできればそっちでというのが本望ですが
台をおさえることすら
ままならない番号です。
 
仕方がないので、経験値が乏しい3店舗目で勝負することに。
 
店側からのヒントで
何やら法則性らしきものがあるとのことなので
とりあえず末尾系と推測を立て、末尾6番台でも
狙ってみます。
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -
※<>内、総P数
※()内上から通常・BIG・REG
※左からベル・チェ・スイカ
(REG時、ベ・チェ・強ス)
 
B2R1<851>*8k
(93_10_8)
(51_0_2)
(4_0_0)
 
通常時、合算1/7.66と
イマイチなので
空席になった
ダイナミックサンダー
末尾6へ。初打ちです。
 
◇ダイナミックサンダーV
 
B0R1(184)
138~
180R*2k
161赤7*1k
174ヤメ(24_10_3)
 
他の末尾6もパッとして
いませんし、
解析が出揃ってる台では
ないのでヤメ。
 
ちょっと触っただけなのでアレなんですが、
なんか違いますね。
単V枠上狙いでも
小役のフォローは可能だと思われますが、
カウンタがついてるわけではないので、
取りこぼしは相当痛いです。
おそらくリーチ目も完全継承はされていないと思われます。
単調になってしまいますがバー狙いが無難かと。
 
で、しばらく滞在しても
何も見えてきません・・・さて、どうしたものか。
 
とりあえず昼食をとって
他のホールの徘徊へ。
 
もともとお目当てだった
ホールは大盛況のようで
なにより。
私がうってるわけでは
ありませんが(泣
 
徘徊中
790回転の鬼武者を発見。それなりに期待値が
見込める台なので
もちろんうちますよ。
 
◇新鬼武者
790~
 
シックスティシックス
 
投資23kで
まさかの天井到達。
 
結果
 
B1R2<1693>
ARTゲーム数902G
※詳細
SR回数 9回
上乗せ
10G×4_30G×4
50G×4_100G×1
1564枚
 
と、8000円の浮きです。
少し負債を回収できました。
 
その後、
夕方開放の抽選をうけるも案の定、スカ。
 
また徘徊するも
うてそうな台は見当たらず少しデータを採取して
総投資 34k
回収 31k
マイナス3000円にて実践終了です。
 
結局、一店舗目の店は
数機種が全台高設定~
といった内容。
 
的外れもいい所ですね(泣 
 
店全体の設定状況をみてもあまりパッとせず
ホール選びの段階で
敗北確定だったようです。反省。
 
読んで下さった皆様、
ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記