ブログMANIA
【獅子唐】
Profile

『リーマンだって勝てるもん。』
合体したい。
掲載:2011/6/7 20:10

こんばんは。
胃腸が弱い獅子唐です。
昨日のカレーでお腹を下しています。
本場インドの香辛料が原因かと思います。
(>_<)
 
今日はあてがなかったのですが、薄い望みを持っていくと。
 
まぁそりゃ釘はあいてないですね。スロットは論外なので打てないし。
 
可能性がある銭形からスタートすることに。
 
あぁ、やっぱり回らないなぁと思っていた14回転目、リーチはずれ後に黄色い女の子がでてきて、銭を投げられる。
会いたかったボーナスゲット。
(゜∇゜)早い。
STスルー。
(゜∇゜)早い。
玉増えにチャレンジしたが増えず。俺へたくそや。
そして、すぐにへそ当たりからの16ラウンドゲット。
STスルー。
(゜∇゜)早い。
再度玉増えチャレンジするが微増。こりゃだめだ。
やめ。
 
お次はアクエリオン。
見た目の割には回る、つまりゲージが甘いので、ステージの良い台なら可能性あるかな?
 
合体したい。(゜∇゜)えっ!?
おすわり4回転にて突確をゲット。
突確込みの7連。
その後も少し回すが、回転率が上がらずやめ。
 
スロットの様子を見に行くとよさげな1台を発見。
BB3、RB3。総回転740G。
海物語です。
投資2Kでビック。そのビック中にはずれ降臨!
(゜∇゜)えっ!?
これはあるんじゃね?
 
2時間後...
 
さぁ、帰るか( ̄∀ ̄)
 
とりあえずは
合体したい。
ってことで。
 
投資30,000円
回収71,500円
 
そのほかにも試し打ちをけっこうしました。
 
たまにはこんな勝ちもいいもんだ?
 
今日は1日(゜∇゜)顔ばかりでしたね。
 
ありがとうございました。m(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記