ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
稼動報告
掲載:2007/12/14 17:30

稼動報告

こんにちは。橋本悠二です。久しぶりの稼動報告になります。(12月10日の稼動です)

この日は午前中にどうしても外せない用事があり、2時頃からの稼働となりました。

まずは打てそうな台をチェックしつつ、店内をグルっと見て回ります。
しかし、高設定らしき挙動を示している空き台がありません。

僕の通っている店は、毎日機種ごとに最低でも設定5・6が1台以上投入されているので、ここは稼働のない台に高設定が眠っていると判断し、その中から最も高設定が期待できそうな台を予想していきます。

ここ数日の設定状況とクセを照らし合わせながら考え込んでいると、間違いなくBMに突入できていない2027を発見。

JACのみで1400程度回っていると思われます。2027では一番辛い展開ですね・・・BM間のハマリ台狙いと高設定狙いを兼ねて、実戦開始です。

まずは順調に投資2000円でJAC。その後も順調にポイントが貯まります・・・・(^^;)

そして投資12000円で引いたJAC後1ゲーム目にチャンスリプレイが揃い、無事にBMに突入。

これがハマリ台狙い的中で、700ゲーム継続。そして、BM中にペンタに「サイコー」と言われ、ポイントの残りがあると思われため続行。

すぐに引き戻せれば良いなと思ってたらなんと62ゲーム目に赤7ゲットです。嬉しいことにこれがエンディング込みで920ゲーム継続。

その後高確中にすぐに引き戻して180ゲーム継続。その後も順調にポイントが貯まりつつ、赤7も短い継続ながらコンスタントに引けました。

本日の結果は…

投資 12000円
獲得  4143枚
収支 +70000円

ところで2027のエンディングにはちゃんとしたのはないんですかね?
この日、他の台を打ってた人が完走させていたんですが、特に変わったものではありませんでした。

あるとしたら何か条件でもあるのかな?見てみたいものです。

1960ゲーム継続した時はさすがに奇跡だ!と思いましたけどね(^^)いつになったら完走させられるのかな・・・。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記