ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
宝の持ち腐れ
掲載:2011/6/7 10:30

おはようございま~す 
(´・ω・`) 
ロロロロロンリーです
 
相変わらず眠い 
(ρд-)zZZ 
最近、なぜか6時間睡眠で体がだるい 
 
とは、いいつつきちんと列ぶ俺…。
 
 
誰かに背中押されるわけでもなく『稼いできなさい』と言われるわけでもない
 
 
するかしないかは
『自分』のみ 
 
 
 
もう考えて動くとかじゃなく週間になってます
 
 
 
ブログ書き出して一週間になりました。もともとグリーやモバなど日記を書くのが好きで毎日書いていたし、大学の時に4年くらい手帳に日記をつけていた。
 
意外に『マメ』なんです。
女の子に対しては、さらにマメになります(´・ω・`)
 
 
女の子は、俺からしたら『神』に近いですからね。
 
実際に、世の中に神様がいるならば、女の子は
『神様が作った最高の芸術』
だと思ってます。
 
 
もしかしたら、どんな芸術家よりも一番の芸術家は、女の子を作った『神様』かもしれない。
 
 
 
 
とりあえず、無宗教です( ´Д`)ノ  
 
 
そんな内容を書きたいわけじゃないんですが、毎回 話がずれる…。
 
 
てことで昨日の稼働なんだけど、激熱イベントで普段は客があまり列ばない店に整理券配る1時間半もはやくでたのに、通勤ラッシュ……。
右折したいのに右折できず。
 
仕方なく左折してUターンしようか思ったらUターンできず、店から離れる一方……。
夜だと5分でつくのに20分かかった。すでに15人くらいならんでいた。
 
 
狙い台は
緑ドン3台 
秘宝1台 
 
 
とりあえず走ったけど、とられました…。
 
 
 
あの通勤ラッシュで、左折したのが流れが変わった
(´・ω・`) 
 
あと少し我慢して右折したら、もう少し早くつけたのに 
 
 
なら
 
早くでろよ! 
 
 
おもうやろ
(´・ω・`)
 
 
いつもより1時間はやくでると交通が違うんです、朝は通行禁止とか増えていて…こんなに違うとは…と思いましたよ。
 
 
 
 
結局、狙い台とれないから
店を徘徊してました。
 
昨日かいたように
エバの天井消されてたりと散々…。
 
今日は客も気合い入ってるから、高設定が落ちる可能性もない。
 
 
なんか
ブログ書くにも 
『見せ場』がないかなと、思いつつ…何もなし!
 
 
 
 
もうハローワークいってやろうか! 
と思いました。
ハローワークで何をするか? 
 
 
それは代うち等の人材集め 
 
 
知らない県外にきたので知り合いが少ないのが一番のデメリット。知り合うとしてもスロッターばかりだから代うちしてくれるわけがない。
 
 
前からニ択はずす事が多かったり、高設定座っても展開悪かったりとキツイ。
 
 
まじで高設定狙いはグループうちが1番いい。
 
 
 
スロット生活してそうな人は、ほとんどグループうちしてる。
 
 
俺は…
 
 
一人   迷走中 
 
ヘ( ´Д`)ノ 
 
 
 
絶対、収支伸ばす自信があるのに…。
なんかチャンスあれば、もう声でもかけていくしかないかな。
最近、一人でうつスロット生活してる若者と話すようになったんで、今度番号でも聞こうかなと思ってる(´・ω・`) 
 
 
 
てことで 
結局ハローワークにいかなかった。
 
 
気づけば夜8時
 
 
 
エバをハイエナしたら天井バー(´_┘`) 
 
 
-7000円 
 
 
換金してたら、掃除のオバチャンが話しかけてきた
『あそこのタコ焼きは、若い子が可愛い声だして呼びかけるから、売れるよねー』
 
 
俺 
『そっ…そうすよね。ちょっと食べたくなりますね。』
 
 
オバチャン 
『オバチャンみたいに歳とった人が売っても、売れないしねー。』
 
 
俺 
『いやー、オバチャン 美人じゃないすかー。失礼な話しですが若い時は、さらに美人だったのわかりますよー。』
 
 
オバチャン 
『やー、まぁ…。もう61才だけどオバチャン、お金持っていたらタコ焼きだしてあげるのにー』
 
 
俺 
『いいですよー、そんな』
 
 
オバチャン 
『はじめて言われて、嬉しいわー』
 
 
と会話 
 
 
実は、一人でスロットするから
人と話すことがない! 
これが朝以来の…会話 
(´・ω・`)
 
 
でもオバチャンまじで綺麗な顔してました。あと40年か30年若けりゃ俺も ドキドキしてるおもう(´・ω・`)
 
 
 
 
思ったけど
ドラえもんのタイム風呂敷をかぶったら若返えるんかな? 
 
タイム風呂敷欲しい! 
 
 
あれがあれば、ジャンク品集めて新品にして売る!!
 
 
 
それは、さておき…
 
 
 
オバチャンとサヨナラして小さな店に入店 
 
 
 
モンキーターンが1台だけあり30ヤメしてある。 
 
 
モンキーターンは
128Gまで回さないとアカーン!4号機みたいなもんすよ。
 
 
そして
 
二千円目 
 
 
 
 
優出モード突入 
 
 
オーラで信頼度が変わるらしいが
 
青オーラから…
 
 
 
宝の持ち腐れ
 
 
 
 
 
赤オーラ 
 
まだうつの四回目だけど
熱いはず
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SGラッシュ! 
 
 
やっと今日のブログの見せ場がきた…
 
と写メをとる
 
あからさまな写メとりは恥ずかしいんで、いつも汚くてすみません。
 
 
 
 
 
SGラッシュ突入 
 
最初に50GのARTで小役抽選で上乗せしていく模様
 
 
すると
全速モードに突入 
宝の持ち腐れ
10Gあり
小役で上乗せしていく模様 
プロペラが揃えば、上乗せしてくれるみたいで…10回中 4回くらい上乗せ 
 
 
 
 
またすぐに全速モード!!
 
 
数回転目に
左リールが一瞬ガクッとなり
上乗せ+50
 
 
計全速モードに三回はいり
一度のARTで230Gくらい回せた
 
 
モンキーターンはART一回転につき二枚ふえる模様 
 
 
出玉の加速が早い! 
 
久しぶりに600枚でました。
 
 
 
 
 
そして
 
最後のレースで敗北…。
 
 
そのまま128まで回すが連チャンせず 
 
 
 
換金して+7700円 
つまり…
収支+700円 
 
 
 
 
はぁ(´・ω・`)
 
ちなみに 
狙い台 
緑ドン 8000枚
緑ドン2000枚
緑ドン 3000枚
 
秘宝 4000枚
 
 
でした……。なかなか勝てないな。
 
 
今日は抽選だめで新台や狙い台とれず…。
違う店でハッピーいじって
 
適当にがんばります
(´・ω・`)
 
 
 
予想は当たるが宝の持ち腐れ
 
いつかだしたいな

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記