ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
二択の稼動
掲載:2011/6/7 00:05

オカレモンですw6月某日の実践記をお送りします。

以前も実践したB店での稼動です。この店は据置狙いが有効で、最近通い出したお店です。

稼動時は前日に下見して、各店の朝一メールを見て、店を決めるのですが、前日の深夜、早朝まで飲んでいたので、下見していません(-_-;)

なので、朝一メールを頼りにしようと見てみると、B店のメールの様子がいつもと違います。
メールには常連に分かるヒントがいつも1つのところ、今回は2つあります。ヒント1はB店で使える据置狙い、ヒント2は上げに繋がるものでした。
私の中ではヒントがある時点で朝一はB店で決まりです。

開店20分前にお店到着です。しかし、ここで異変です。9人しか並んでいません。(汗)ちなみに、前回は30分前で20-30人並んでいたのですが。朝一メール内容のせいでしょうか。

疑問に思いながら、開店です。B店での常套手段を知っていますので、緑ドンのヒント1に該当する台を確保です。

_18_RB_強波
_31_AG_130
258_AG_150

朝一、強波からのバケ、その後、推定高確からの強波2発ともアマゾンゲーム(AGと表記)に入ります。幸先が良いです。

864_RB_強波

幸先が良いと言った矢先のハマリ後のバケ、ヒキ弱です。まぁ、いつものことなので、余裕ですな。長め?のAGが2回あったので、投資は少なく済んでます。

_42_AG_110
411_ヤメ

その後、推定高確の弱波からAGに入り、高設定を期待しましたが、ヤメです。
ヤメ理由はヒント2に該当する2台がいずれも高設定の挙動を見せていた、1293ゲームで設定推測できる子役重複ボーナスが一度もなかったためです。

さてさて、前回同様、据置狙いが外れました。。嫌な予感満載ですが、困ったときのアイジャグへ向かいます。前日、ボーナス合成が良い台を選択し、打ち始めます。

188_BB
180_BB_チェ
_10_RB_チェ
_18_BB_チェ
134_ヤメ

ブドウ確率が1/7.19なのと、朝一メールでお店が狙いを散らしてきたこと・据置狙いが効かなくなってきたことによる精神的ダメージにより、ヤメです。オカレモンのハート弱いのwww

この後、アイジャグの別台、なぜかパチンコの「ぱちんこCR北斗の拳 百裂」の救世主モード残り21回転をうち散らかして早めの終了です。

負け額は少ないですが、据置狙いが効かなくなってきたことによるダメージが大きいです。痛恨の一撃ではなく、バブルスライムの毒による少しづつのダメージといったところでしょうか。
ちなみに、冒頭では書きませんでしたが、朝一の並びに何人かの専業の姿が消えていたんですよね…。
ということで、次回はB店に対する(今後も据置狙いが使えるか)確認を視野に入れて、実践したいと思います。

それでは、次回、
『お前はもう確認されている』
をご期待くださいw

以上、なみぞうさんのお店で一度飲んでみたい丘レモンでした(・∀・)

■機種1
緑ドン VIVA!情熱南米編
■獲得枚数
0枚
■設定判別要素
【ゲーム数】
1293
【ビッグボーナス確率】
0(0)
【レギュラーボーナス確率】
2(1/646)
【子役重複ボーナス確率】
弱チェRB0(0)
強チェ赤BB0(0)
弱波ドンBB0(0)
【高確時ART突入率】
強波2/3
弱波1/3
強チェ0/0
【判別ツール結果】
設定1  17.86%
設定2  15.24%
設定3  16.27%
設定4  21.81%
設定5  21.28%
設定6   7.54%

■機種2
アイムジャグラーEX
■獲得枚数
529枚
■設定判別要素
【ゲーム数】
475
【ビッグボーナス確率】
3(1/158)
【レギュラーボーナス確率】
1(1/475)
【子役重複ボーナス確率】
チェBB2(1/237)
チェRB1(1/475)
【子役確率】
ブドウ66(1/7.19)
【判別ツール結果】
設定1  15.48%
設定2  15.32%
設定3  17.32%
設定4  19.17%
設定5  20.44%
設定6  12.27%

■総獲得枚数
529枚
■投資額
21.5K
■換金額
10.5K
■収支
-11.0K

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記