ブログMANIA
【☆夏奈☆】
Profile

『矛・盾ブログ』
『Diary④』
掲載:2011/6/7 00:00

皆様こんばんわ☆

今日の抽選

あたし→4番(^o^)/
七海→151番(;_;)

あたし→1・2番の方は末尾6の緑ドン②と予測。秘宝伝の末尾6 。
七海→朝のメールより、ヒント機種が見当がつかないのと、整理券の番号が悪すぎる為、当ホールよりも台数が多い近隣ホールに移動

という作戦になりました☆

抽選にも恵まれて無事狙い台を確保。
結果はあたしの久しぶりのMaxでした
(^_^)v

秘宝伝
総ゲーム数:8860G

通常チェリー+REG
1/1265.71(7回)
スイカ+REG
1/2953.33(3回)

秘宝BB総ベル:286回
デカベル:1/8.94(32回)

全BIG中ゲーム数:628G
ハズレ:1/34.89(18回)

昼チャンス目高確演出当選率
1/4.20(10/42)
※強チャンス目は除く

夕方チャンス目高確演出当選率
1/1.80(5/9)
※強チャンス目は除く

信頼度
設定1: 0.64%
設定2: 3.48%
設定3: 1.97%
設定4: 25.50%
設定5: 3.66%
設定6: 64.75%

投資  24k
換金 109.5k

2人の収支 130.5k

朝からはチャンス目が引けずに悩ましい展開でしたが、一旦引きだしたら、高確演出頻発だったんで、偶数設定とPM1:00くらいには判断できました☆

ただ、ここからが秘宝伝の勝負所です(T_T)
伝説にいても
高確→スルー…。
高確→スルー……。
通常…。
高確→スルー……。
高確→スルー(;`皿´)
ってなっちゃいます(T_T)
そこからは、設定差のあるところも引けましたし、初当たりでの秘宝ラッシュで3セットが2回連続で発生!
決め手でした(^w^)
ARTを取りきりまして、PM10:20に終了です。

七海はモンキーターンの天国モード期待ゲーム数を2台さわって収支の上乗せに成功です☆

今日はお休みです☆
諸雑品のお買い物にいってきます☆

いったん帰った七海に迎えにきてもらった帰路…。

七海『運転代わって』
あたし『今日は疲れてんの。』
七海『あんたにご飯作ってあたしも疲れてんの。まっ、今日はあんた頑張ったから運転するよ☆』

食卓にはスーパーのお惣菜を盛り合わせたお皿と解凍されたシチューが並べられてました(T_T)
作ったんじゃないじゃん…。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記