ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
ひぐらし
掲載:2011/6/6 23:00

前のブログと一緒で好きな機種の魅力や理由を伝えたいと思います(^^)/
前のブログはART機での好きな機種鬼武者について書きましたが今回はスロットの機種で一番好きな
ひぐらしの鳴く頃に
を紹介します(`∀´)
この機種は完走型RT搭載のボーナス主体機種です
今回は少し上級者向けの話しになります
かといって自分もそんなに詳しいわけではありませんけども(´・ω・)ワラ
とりあえずこの機種を打つには枠下白7のDDTをしなければ興奮は半減です
いや、もっと興奮度は下がります(`・ω´・)
詳しい打ち方はひぐらしの機種ページを見てもらえばわかると思います
ひぐらしの魅力はたくさんあると思いますけどやっぱなんといってもレア役からの中押ししたときの出目だと思います!!
チェリーが来たときは少しガッカリ気味で右を押してからの天国か地獄
右リプ(・ω・`)
右リプ以外(・∀・)∩
ただここからもまだ天国か地獄の瞬間があります
それは右赤7を下段にビタをした瞬間…
富竹さんがズルっときたらもう( ´△`)こんな感じです
ただ少し戻ってレア役からの中押しでスイカが止まったらもう(*´∇`*)です
スイカが揃ったらガッカリなんですけどね(泣)
あとリプが止まったときもドキドキですよね!!
だいたいがリプですが左上段に白7がとまったらもう堪りません(°Д°)
ちなみに白7一枚役、スイカ外れはオヤシロ確定★
これが通常時のひぐらしの魅力の一つだと思います
そしてもう一つがRT中の演出です
完走型RTなので最後までドキドキです!!
まぁ、ハズレから入ってるかわかるときもありますけど基本は最後までドキドキです!!
レア役を引いての疑心暗鬼のときの興奮度は自分の中では一番興奮です(^^)
人それぞれ興奮する場面は違うと思いますけどひぐらしはこういう所が興奮であり魅力だと思います
ひぐらしを打ったことない人、枠下DDTをしてない人は是非やってみてください!!
慣れるまではめんどくさいかもしれませんが携帯片手に打ってもらえればすぐに慣れますから( ´∀`)
ひぐらしの良さを書けばまだまだありますがこれ以上長く書くよりも何回かに分けて書いていきたいと思います(・o・)ゞ
ちなみにひぐらしの写メはありません( ┰_┰) 
可愛いアニメの女の子を撮る勇気がありません…
ただこれからはブログに載せる用に撮っていきたいと思います!!
ひぐらしの写メを恥ずかしそうに撮ってるやつがいたら優しく見守ってくださいね(;´д`)ワラ
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記