ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
とにかく忙しい
掲載:2011/6/6 10:25

おはようございます
(´・ω・`)

ロンリーです。
ていうか……。


キツイ……。


2月25日以来
完全休暇なし…。


俺のチャクラが…


俺の気が…


もうない
(´・ω・`)


ちなみに漫画ドラゴンボ~ルと
ナルと
が好きなんです。

完全休業ないということは、毎日朝には列んでいる。毎晩、店を下見する。ということ。そりゃ大変だー!こんなことを七年して、一年『フル休日』は五回ないくらい。ちょっと疲れ気味。



あと、本当に自分がもう一人欲しい。自分が欲しい。1番働いてくれると思うから自分がマジ欲しい。

よく漫画 パーマン
のコピーロボットが欲しいと思う(´・ω・`)



コピーロボットは、鼻を押すと鼻を押した人に変わる。

まじ欲しい。



もしくは漫画 ナルトの
『多重影分身の術』

ナルトが大好きなんだけど、多重影分身は自分が何人も増える術


多重影分身の術!!

ヘ( ´Д`)ノ 


ボーン


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



と増えたらなぁ



まじで収支が二倍、三倍になるのに…。



実際、暇がないんすよ。

まず
朝起きる
店に列ぶ
列んでる間にブログかく

整理券とればオークションしてるために郵便局に直行

店オープン
台を回す

判別をする
判別をしない時はオークションを見たり、ニュース見たりする

店移動

台を回す

夜からオークションの締め切り時間のラッシュ

回しながら入札などする

8時…夜になり疲れたから家に帰る
オークションの為、携帯いじる

22時…閉店時間、店の視察をいく

23時…帰宅

朝8時…店に列ぶ
ブログを書く

9時…郵便局いく








そりゃ時間ないわーーー
ε==ヽ(;゜□゜)ノ


オークションは何か掘り出し物ないかなぁ?と色々と見たりしてる。
もちろん金になるもんないかなぁ…とね。

なんか色々見てたら
昨日の夜20時から24時まで
入札終了時間のメールが…




100件!!!





そりゃ(´・ω・`)
ゆっくりできねーよー。
キッツー。


オークション見てたら、オークションで生活してそうな人がわんさかいるのがわかる。


実際、競馬でもスロットでも稼げれば何でもいんです。


それが趣味みたいなもんだから。




例えば
資金『10万円』
これから増やして下さい

と10人に渡すと、色々な使い方をすると思う。



スロットに使う人
競馬に使う人
人に貸して利子をもらう人


何回も言うけど
誕生日から『10万』の資金を増やす自営業という意味で自分でしてる。増やせば何でもいい。
これは、生きる知恵の問題

今 二ヶ月で
『10万』→『20万』
に増やしました。


今、この20万
をどう増やすかよね。


競馬
ブエナビスタ
アパパネ
などの複勝 全額ぶっこむ!


も、一つの手段だけどね。
しないけど…。



なんかないかな
(´・ω・`)
とりあえず二ヶ月で10万増えただけで満足

だって10万貯金しても増えもしない。貯金10万を知恵で20万に増えたら満足。




自分 漫画『カイジ』
とか好きなんだけど、男なら犯罪以外でガツンと稼ぎたいよな。そして周りをラクにさせる。
そして自分も、たまにはゆっくりしたい(´・ω・`)



てか
今 知り合いと話したら
『先月、自分がうったあとに出されてたよね』
言われた

その連れにも…言われた


ヒキ弱くて展開悪く
判別も甘かったのが原因


やめてトータル25万ちかく出されるとね…


そりゃ周りも
『あの人がうって、やめた台すげーでる、ヒキ弱っ』
思うよね。



とりあえず
今日、狙い台とれなかったら
ジャグみながらフラフラします。



(´・ω・`)







ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記