ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
鬼武者
掲載:2011/6/5 21:05

実践までだいぶ先なので自分の好きな機種の昔話でもします(-゜3゜)ノ
まぁ、昔って言っても最近の話ですが
今は秘宝伝、緑ドンとかなりの爆裂機が出て人気ですがそれよりも自分は鬼武者のほうが好きです(^^)
鬼武者も負けず劣らずの爆裂機だと思いますしね
ただやはり秘宝伝、緑ドンの出玉に比べると劣るかもしれませんが何といってもあの演出・興奮感はあの2機種を上回ってると思うんです!!
秘宝伝でいうART中のクレア演出、緑ドンでいう3連ドンを狙えなど豊富な興奮要素はあるんですが鬼武者の紫ガッチャンには勝てません(`・ω´・)
ちなみにこれが紫ガッチャンからの上乗せ
鬼武者
確定チェリー(;´д`)
たまらんですなぁ~
ちなみにこの日の結果はこれです
鬼武者
なかなかの記録ですよね
ボーナスは軽いし上乗せしまくりで鬼武者の楽しいとこを存分に味わった一日になりました(・∀・)
正直万枚も意識しましたが無理でしたね( ´△`)
フリーズさえ引ければ…
まぁ、簡単に引けるものでもないですが(..)ワラ
ちなみにフリーズは2回経験してます!!
初フリーズ上乗せなし1話で終了(;´д`)
周りの目が痛かった…
それでその日当時の彼女と遊ぶ予定だったので遊んだ帰りに彼女と夜7時からまた鬼武者を打ったら1000円で引いたBIGでまたフリーズヽ(・∀・)ノ
しかも斜めヾ(≧∇≦)〃
ちなみに最初に引いたフリーズは平行です
それから上乗せしまくり第13話で閉店(-_-)
まぁ、4000枚出たので満足ですが(^.^)
ただエンディングが見れなかったのが心残り(泣)
あれからフリーズ引いてないなぁ~
てか最近は蒼剣ラッシュにも入らず負けまくりなんですよ(´・ω・)
まぁ、いつかまたフリーズ引いて今度こそはエンディングと万枚達成してやりますよ!!
最後に千鬼でのプレミア
鬼武者
ちなみにこれで覚醒に行きました(つ´∀`)つ
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記