ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
my soul-軌跡②-
掲載:2011/6/5 00:15

※①からの続きです。
 
423R*強ス
14NB*強ス
122NB*強ス
284NB*単
(3736_400_44_58)
 
合算1/6.013と満足な数値です。ほぼ確信レベルなのであとはブン回すのみ。
 
- 省略 -
 
10時を過ぎてもこれといって、動きがありません。
どうやら、発表の類はない模様。
 
※最終結果下記に記載
 
なんとか終日稼動で終了です。
設定差のない部分に救われたといった内容になりました。
 
朝なげた台は
おそらくスカなので、
セーフ。
 
とりあえずそれらしき台のデータをまとめてみた所
 
A台 9267_29_22
B台 9151_32_14
C台  9118_29_24
D台  6293_22_14
E台  4991_21_7
 
総P数 38880
ボーナス 214回(1/181.40)
 
数字の面だけで見たら、
かなりの優秀台多数です。
 
まだ仮定の段階ですが、
謳い文句通りの可能性も
十分に考えられる範囲。
 
リサーチする価値がありそうなホールという
収穫を得られたことで
心を躍らせ、
ソバ屋に後ろ髪を引かれつつも、疲労困憊なので
華麗にスルーして帰宅です。
 
 
・・・・と、まぁ途中で気がついたんですが、もはや引き返すにも引き返せず。
 
これ、
無理がありますね(笑
 
端的に言ってしまえば、
莫大な時間がかかります。
 
PCで書いて、
携帯用に修正する過程でも長すぎるのでいつか間違えます、必ず。
 
けれど、
薄々わかってました。
絶対こんなの書いてしまうんだろうなと。
 
何を書くにしても、
もう少しコンパクトにまとめないと駄目ですね(泣
 
本気で自重します。
 
マジ疲れた・・・・死ぬorz
 
読んで下さった皆様、ありがとう御座いました。
 
my soul-軌跡②-
 
 ~ 最終結果 ~
 
新世紀エヴァンゲリオン - 魂の軌跡 -
B27 R23(8550)
【BIG詳細】
赤:4 青:6 黄:5 N:12 
 
差枚数
3467枚
 
通常時小役確率
※重複込み
 
ベル 1/7.688 
チェ 1/56.25
スイカ 1/62.32
合算 1/6.08
 
BIG中小役確率
 
チェ 1/55.07
スイカ 1/35.8
 
REG中小役確率
 
チェ 1/29.33
スイカ 1/176
強ス 1/44
 
BAR揃いムービー内訳 
<試行10回>
※①ミサト②リリス③第3
 
(①:5 ②:3 ③:2)
 
設定推測ツール信頼度
 
設定1  0.00%
設定2  0.00%
設定3  0.44%
設定4  6.91%
設定5  73.54%
設定6  19.11% 
 
※注 1_2台目は算出に含んでいません。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記