ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
my soul-軌跡①-
掲載:2011/6/5 00:10

初の稼動報告です。
 
少し見やすいように工夫を施してみました。
 
某日。n2店のエヴァ全体系イベントに。
 
謳い文句は半分56といったような内容。
同じイベントの際に一度下見を入れた所、
悪くない印象でした。
 
しかしながら、
データ機器が乏しいので、出玉関係は不明です。
 
今日は朝の状況確認や、
その謳い文句の裏づけの為、参加した次第。
 
状況によっては
「使える店になるかも?」と淡い期待を抱いて向かいます。
 
一定の人数を超えたら、
抽選入場といった方式らしいのですが、
人数が集まらないので並び順みたいです。
 
前日の下見をいれてないのでわかりませんが、
出目はいじってなさそうですね、多分。
 
ムービー頼りで、
とりあえず前日の凹み台の魂に着席。
 
◇エヴァンゲリオン - 魂 -
 
※()内、左からベル*チェ*スイカ 
 
62R*強ス*3k
158ヤメ (21_1_5)
 
230Pで合算1/8.518
まだ、朝一台があるので
2秒で見切って、真実に移動。
 
◇エヴァンゲリオン - 真実 -
 
415ヤメ*10k(49_7_5)
 
1/6.803とこちらも合算1-2並み。
前日からの累計でB後520P
これ以上追えません。
 
とてつもなく見切りが早いですが、
初見の店ですし、狙いがあったわけでもなく。
 
たとえ捨てても後悔しないレベルなので
とりあえずブン投げて見に回ります。
 
飯でも食べようと外へ出た所、微妙なソバ屋が1件。うーm・・・・ 回避w
 
早速、やることがありません。。。(泣
 
しかたないので
ホール内探索とエヴァの島をウロウロ。
 
エヴァの島はまだ何一つ見えていない状況で
朝からカウンター持参の客が2人。
その他の台もまばらに稼動中。
 
何か、とりあえずもう駄目そうなニヲイがします・・・・
 
すると、
チェ重複青7+謎青7引いていた魂が空き台に。
 
カウントをしていないのは、確認済み。
一縷の望みを託して、
最後に触ります。
 
これで駄目なら撤退です。
 
◇エヴァンゲリオン - 魂 -
※<>内打ち始めゲーム数
※ムービー ①ミサト②リリス③第3
 
B2R0 <717>
512~
561R*チェ*2k
122青*チェ*1k*①
284R*チェ
49R*チェ
59R*ス
13R*強ス
72R*単
24青*単*②(1405_100_14_11)
 
ベル100個の段階で
合算1/5.504と抜群の数値。
 
273R*チェ
309R*ス
18黄*フリーズ*①(2138_200_23_22) 
 
ベル200個で合算1/5.8
 
288NB*単
49NB*ス
231赤*フリーズ*③
97NB*強ス
27青*単
181R*強ス
 
※()内、上から通常_BIG_REG
※()内、左からベ*チェ*ス*強ス
 
(3042_300_36_45)
(217_2_6) 
(72_5_1_1)
 
フリーズからの第3ムービー
そして小役合算1/6.102
と下降しました。
 
ボーナス中は、
チェリー・スイカ共に
1/41.28
 
REG中強スイカ
1/72
 
6はないかな?と思いつつも、5-6程度の数値はキープしているので
迷わず続行。
 
※まさかの②へ続く

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記