ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
お返事☆3
掲載:2011/6/3 23:40

今日早起きして
かなり眠いです(´・ω・`)

返事かきますね。
全てにおいて返事かけない場合あります。すみません。



【タイトル】[既読]
無題

【メッセージ】
月6万回転少なくないですか〓

パチンコならそのぐらいかとおもいますが…

専業ならその倍前後回してるとおもいますがどうですか〓







☆はじめまして。いきなり説明しますね。すみません。とりあえず60000回転以上というのは、ザッと計算しました。
一日2000回転×30日として。

周りの人がどれくらい回すかわかりません。
ただ、一つ言えるのは回せばいいって事じゃないことです。
わかりやすくいえば、勉強と同じです。
勉強すればいいじゃなく
短い時間でも頭に入れば、そっちの方がいいですよね?
それと同じだと思いますよ。
設定1を一ヶ月20万回転まわしてもマイナスです。

例えば、僕が60000回転まわすとします。
でも、月に28000回転だけ回した人の方が収支が高い事があります。

それは、緑ドンの設定6 7000回転で平均9万円でます。
てことは一ヶ月に緑ドンの設定6を四日だけうつほうが収支がよくなるという事です。

だから、専業だから回すとかではないですよ。
少なくとも60000回転以上ということです。

自分は、うちたいんじゃなくて勝ちたいんです。
だから、もっと回す回転数を減らして収支を増やしたいです。
そうすると、もっと時間ができ、もっと可能性がでると思います。
あくまで自分の事なんで、他の人がどれだけ回すかわかりません。
他のブロガーさんにも聞いてみるのがいいと思いますよ。


【メッセージ】
 新規ブログスタートおめでとうございます。

 今期、沢山のブロガーの方々が採用されている中、専業色を前面に押し出したブログを書かれているのは少数派。昨今の厳しい状況の中、専業で食べていけるのは、それだけで素晴らしいものがあると自分は思っています。本当に誰にでも出来ることではないですし、普通の仕事をするよりも大変なことが沢山あるとも思いますしね。

 只、余りその事を押し出しすぎるのも如何なものかと。「自分は専業である」という自負が前面に押し出されすぎると、読んでいる方に不快感を与えかねない、鼻につく危険があるなと思いましてメールさせて頂きました。
 文章の構成・表現力や言葉の選び方等、「もう少し何とかなれば…」と思ってしまうところが少々ありました。伝えたい事をストレートに書き過ぎていて、長くなり過ぎているというか。もうちょっとスマートにならないかなと…。気持ちはビシビシ伝わってくるのですが、人によっては「独りよがり」に見えてしまうかなと思いました。
 不特定多数の人間が見るものなので、そういった目を気にして書いていただけると、こちらとしても気持ち良く読むことができる。結果、応援してくれる方も増やしていけるのではないかなと思います。長々と説教じみたことを言って申し訳ありません。ですが専業の方の生の声を聞く機会として、自分はこのロンリーさんのブログを楽しみにしています。出来れば長く続けて欲しいと思っています。他の方々にも読んで欲しいとも。なので、読んでいる側からの期待と願望として受け止めて頂けると嬉しいです。まぁ、小五月蠅いと思われてしまえばそれまでなんですが…。

 長くなりましたが、今後の活躍を期待しています。大変でしょうが、お身体には気を付けて頑張って下さいね。






☆長文ありがとうございます。
自分は本当に喜怒哀楽が激しくて、ストレートなんです。不器用なんです。最初に言ったように国語も苦手で文章も下手くそです。話す方が得意です。
自分は、先生で言うと冷静沈着でエリートな先生とかじゃなく、熱血先生よりだと思います。

アーティストで言うと
綺麗な声で綺麗な歌詞ならべるのでなく、魂で歌うアーティストよりだと思います。

確かに、読み手を考えないといけないです。が、十人十色で全ての意見を聞き入れると、かえって難しくなり、自分色がでなくなると思うんです。

アーティストが、最初は歌いたい曲、伝えたい曲を書いていたけどいつのまにか『売れる曲』を書き出した。みたいに…。

どうしたらいんだろ?
どう書いたらいんだろ?
と逆に混乱してしまいます。

そういう意味でも、いろいろなニーズにあわせてマニアックス側さんも選んだのだと思います。

もしかしたら、ためしに依頼したものの一ヶ月後に自分が削除される可能性もあるかもしれません。

あと
>>「自分は専業である」という自負が前面に押し出されすぎると、読んでいる方に不快感を与えかねない、鼻につく危険があるなと思いましてメールさせて頂きました。


実は自分スロットやめたいんです。やめると言っても本業という意味です。だから、このブログの名前は人生をテーマにしてます。

例えば
最初に、収支を赤裸々に書いた事。
全くの自慢や見せつけじゃないんです。
この人が、どれだけ成長してどれだけ頑張っていけるか。どれだけ結果だすか。どれだけ頑張った分、結果がついてくるか? を見てもらいたいのがあります。それは、周りへの可能性にも繋がると思います。ロンリーさんができるなら、自分もできる!ロンリーさんが頑張ってるから自分も頑張ってみよ!
年収500万目指してます。言ったけど、できたじゃん!
言ったけど、ダメだったね…。
でもいんです。

なんというか自分の
エネルギーや考え方の『いいとこ』だけを得たらいいと思います。

独りよがりな部分ありますが、不器用で こういう表現しかできないんです。すみません。
一応、聞くつもりがない、なおすつもりがない。ではないですよ!
意見ありがとうございます。
丁寧な言い方をしてもらえると凄く耳に入ります。

不器用で文章も下手くそですが、よろしくお願いします。
次は名前いれて、またメール待ってます。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記