ブログMANIA
【GUPI】
Profile

『Asunaro』
future now - 現在 -
掲載:2011/6/3 21:55

future now - 現在 -

最後に私の現状を。

現在は2~3店舗ホームを軸に、その他イベントといった感じのスタイル。

昔からのジグマ癖が抜けないので、
ホームでの状況把握を1番に努めています。

全てのホール状況を把握できる程の器用さも、
行動力も持ち合わせていませんし、
時間効率的な部分も考慮した上で、
現状ではベストです。

みえる期待値は好きなので、
ゲーム数狙いも積極的に行っています。

あと私はアナログ方式なので、
メモ帳とペンは必需品です。
もちろん、カウンタも持ってきますよw

改めて振り返ってみると、かなりの長期間、スロと向き合っていたようです。

おそらく私の人生において一番時間を費やしていることです。

ただの遊戯目的であったり、
お金の為だけであったら、
ここまで身を沈めることもなかったのかなと。

最初は遊戯することのみが目的だったわけですが、
気がつけば機種やホールデータの収集、
様々な推測をもとに攻略をしていくといった過程も、私にとっては大きな魅力のひとつになってしまいました。

パチやスロは、決してただのギャンブル機ではありません。

些細なことひとつでも、
勝敗に影響するものと思っています。

必ずしも結果が伴うわけではありませんが、
かなりの高確率で、努力の積み重ねが結果に繋がると確信しています。

勝ち負けは自分のせいであって、
自分自身で完結できるのも良い点です。

勝つことを追求するも良し、
遊びと割り切るのもまた一興。

時間をうまく使うことも大切です。

それもスロと長く付き合っていくコツだと思います。

・・・とか語ってるわけですが、私自身はそんなにしっかりしていませんw

今はそんなに深く考えてませんしね。
一応、勝つ為の努力はしてるつもりですけど。

本当に勝てないと思ったら、素直に引退します。

そんな感じでゆるりと打っていますので、
暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。

しばらくアテがあるので、後日稼動報告でも。

ブログの方向性は未だ定まらないわけですが、
その辺は色々な意見を参考にして、
進めていきたいと考えています。

あ、とりあえずデコってみたい(笑

面倒なので、普段は絶対使わない機能ですからね。

スロ以外にも趣味や日常的なことも
時折、綴れればなと思っています。

では、この辺で。

読んで下さった皆様、ありがとう御座いました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記