ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
今日こそ高設定とりたい
掲載:2011/6/3 09:45

おはようございます。
 
まじで…
眠い(ρд-)zZZ 
 
4時間しか寝てない。
 
 
眠いわ…。
 
 
たぶん、更新は朝になると思う。
ていうのが、夜は負けた時とかまだ感情的になってるのがあるから愚痴が多くなりそうなのがあって…。
 
 
まぁ…
逆に
朝は頭が(´_┘`)ボーーー 
ってしてるんだけどね。
 
 
 
 
 
(´_┘`) ボーーー 
 
 
 
 
この朝の列び時間も、有効に使わないとね。
 
 
普段、携帯をいじりまくってんだけど一つだけする事が、もったいなくて…。
 
スロットうつ時も9割携帯みてます。
仕事してる人からしたら、休みにたまにうてるのが楽しいかもしれないけど。
自分は一ヶ月に6万回転はさせると思うし…。
 
 
(´_┘`)ボーーー 
 
 
でも、スロットを初めてした時はスロットをうつ事が楽しかったこともあります。
 
 
なけなしの千円にぎりしめ
スロットをしたいけど少ししかできない。
 
ゆっくり一回転まわしてた時期もあります。
 
今は、勝たないと楽しくないんです。そこらへん自分と考えが合わない人は、たくさんいると思います。
 
 
自分のブログは
『勝つ事』にこだわる人が見た方がいいかもしれません。
 
 
それに全然、機種にも詳しくなくて突っ込みどころ満載かもしれません。
 
 
機種に詳しくなりたいなら、他の先輩ブロガーさんのを見た方がいいと思うんで、ニーズに添えない部分はすみません。
 
 
 
本当に、食べる物なくて貧乏してきたんでシビアと思うし
(´・ω・`)
 
 
 
 
でも  ケチ  と  節約は
違うんです。
 
 
無駄が嫌いなんです。
要らないから捨てるじゃなくて、要らないからリサイクルショップに売る みたいな感じです。
 
 
 
そんな自分ですが
よろしくお願いします。
 
 
 
とりあえず昨日の見せ場もたいしたことなくて…。
 
 
唯一 
 
朝に抽選一番をひいた事。
 
 
 
 
あとビーストモードでいい思いしてなかったけど
 
 
 
最近 
 
バー→ビースト完走 
バー→バー→ビースト完走 
バー→ビースト 89ノーマルビッグ 
バー→ビースト→バー 
 
と4回連続 
ボーナスか完走と珍しい事が
( ´Д`)ノ 
先月、絶不調だったから運気がかわったのがわかる。
 
 
 
今日こそ高設定とりたい
 
 
 
 
 
本当、この世に
日、週、月 
があってよかったよ。
 
 
 
これが人間の切り替えができるからね。
 
 
 
5月後半で、今月絶対勝てない月って確信した。
はやく6月なってくれって。
 
 
さっき
列んでいた常連と話したら
常連『先月どうだった?』
 
 
自分『まじ最悪でしたよ。やめた台で全てだされて、トータル25万くらいは出されて…。』
 
 
常連『わかる。見た見た。きつかったやろー。』
 
 
自分『そうなんですよ。』
 
 
みたいな感じで…。
出されるのは自分にも原因がありヒキ弱、展開、判断ミス、小役の偏りのヒキとか…。
 
 
 
 
高設定ずっとうっても
めっちゃ回る時と
全然回らない時とかあるし。
 
 
朝一 
いきなり、回らない側から入り当たらい展開だとキツイすよね。
 
 
 
 
今日はエバをうとうかなと思ってます。でも普段、全然客がいないのに朝から早くならんでる人がいて…まさかの7番。
 
エバ全般のイベントだけど…
 
 
 
 
真実をとるのやめようかな…
思ってきた。
 
 
この番号だと余り台になるし…。
 
 
自分の狙い台は、とれそうにないし…。
 
 
 
今まで、二分の一に絞ってもそのニ分の一をはずすことばかり
(´・ω・`)
 
 
二人いたらいいな
とつくづく思います。
 
 
本当、普段 整理券くばる時間でも三番とか30分前に列んだら一人とかなんだけど…
今日 1時間前にきたんだけど。
 
やっぱり情報かぎつけて皆よく動きますよね。
 
 
 
とりあえず 
 
 
 
 
眠い(ρд-)zZZ
 
 
昨日は+13800円 
 
今日かりに高設定とれたら目標5万円。
 
すかったら目標5000円。
 
 
 
 
明日のブログのためにも
見せ場くらい作りたいですね。
 
 
 
 
 
 
ていうか! 
 
 
全然、話題かえますが
最近 強盗事件がありましたよね。
 
犯人が捕まる事は、いいことと思う。
 
ていうのが、逃げ切れれば真似る人がでてくるから。
検挙率100%なら犯罪も少なくなるでしょ。平和な日本がいいですよ。
 
 
 
 
で! 
 
考えたんですが
 
 
コンビニにもカラーボールあるけどノーコンだったら当たらないし…
 
 
 
だったら
どうしたら犯罪減るかな
とか捕まえれるかな
 
 
と さっき考えてて…
 
 
 
ボタン一つでドリフみたいに上から 
 
 
バッサー 
 
みたいにペンキおちてくるのは? 
 
 
思ったけど
店も汚れるし、厳しいかなと
 
 
それに刃物もってたら危険 
 
 
 
 
 
刃物が届かなく、安全かつ、捕まえる方法 
 
 
 
 
 
強盗がきました。
 
手をあげろ と言いました。
 
刃物つきつけてきました。
 
 
 
 
 
ドスン! 
 
 
 
 
 
ここで、俺の案が発動 
 
 
店員の足元にボタンがあるんだけど足でボタンを押すと、床がぬけるようになってる。
 
 
つまり落とし穴
 
 
 
深い落とし穴だと
あがれないから警察くるまで動けないし。すぐ捕まる。
それに、でれないから店員が安全。
 
 
 
 
 
ただ……一度使うと床みて警戒されちゃうんだけどね(´・ω・`)
 
でも、たいがいが刃物だから
近寄りがたいのは、いいこと。
 
 
 
でも
逆に、カウンター側に入ってこられる可能性あるから危険かな…。
 
 
まぁ、犯罪がなくなればいいなと(´・ω・`)
 
 
あっ  ダメ出しとか別にいらないからね。
 
 
てか
昨日 ホールでICカード4000円忘れてた人いたから、忘れてた人に渡しました。
 
五日前も忘れてた人いたし。
過去に10回くらい財布忘れてた人いるし。
 
皆さん気をつけましょう。
 
あと見つけた時は
自分は呼び出しランプ押して店員に言います。
 
見つけた人は
そうするのが一番と思いますよ
 
 
さて
頑張ります
(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ρд-)zZZ 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記