ブログMANIA
【オカレモン4万枚】
Profile

『オカスロ日記』
やっぱりそういうことなのね!?
掲載:2011/6/2 21:50

オカレモンですw昨日予告したパチスロ実践をお送りします。

最近、メインで稼動しているお店が、2店舗あります。
1店舗目、イベントの信頼度は高いが、競争率激高のA店。2店舗目、新規オープン後、数ヶ月経過したB店。A店は通い慣れているので高設定が読みやすい、B店は最近状況が良いので通い始めた、といった感じです。
他にも候補店はいくつかありますが、A店、B店より状況が良くないため、強イベントがない限り行きません。

5月某日、A店のイベント内容が微妙だったので、最近状況の良いB店を攻めてみることに。
B店のメールを見ると、いくつかの公約の中から、いずれかを発動するといった内容(よくあるパターン)のようです。
本日は前日好調のようだった緑ドンの据置狙いをして、外したら他機種を探そうという作戦です。ちなみに、据置狙いが「効く」ため、B店に通っています・・・ニヤリ

ということで、開店30分前にお店到着です。並びは10-20人くらいでしょうか。結構いたので焦ります。(汗)
開店後、緑ドンの島へ行くと、第1候補台、第2候補台は先客あり、しかたなく第3候補台に着席です。しかたなくという時点でお分かりの通り、第3候補台には全く自信はありません。。素早く最低限の判別を行い、他機種を探しましょう。

_11 赤BB 単
357 ドBB 単
125 ヤメ

総回転数493
BB2 RB0

止めるにはかなり早過ぎですが、推定高確で強チェ2発でARTに入らなかった(内、1回は遺跡)のと、第3候補台には自信が全くないので、ヤメです。第1候補台、第2候補台がいずれもノーボーナス、ノーART、ハマリ中で「ある疑念」が浮上してきたのも理由の一つです。

さてさて、作戦通り、他機種の据置狙いを探します。見つかったのは、困ったときのジャグ様ことアイムジャグラーEXでした。

_82 BB
130 ヤメ

前日の合成確率、RB確率から、高設定であった可能性大と睨んでうち始めると、嬉しい早めのビッグ。しかし、ブドウが1/10なので不安がよぎります。
どうしようかと考えていると、隣台の人がバケ連で止めていきました。
データを見ると、総回転数414、BB0、RB4で、前日はダメダメな感じ。緑ドンの挙動から、「今日は据置より上げ?」の疑念が浮かんでいたので、隣へ移動です。

202 RB チェ
_59 RB チェ
_80 BB チェ
200 RB
_92 RB チェ
275 BB
__4 BB
_30 BB
_69 RB
_82 BB チェ
218 BB
176 BB
152 BB
181 RB
_97 BB
_15 BB チェ

うち始めると、高設定を裏付けるような、チェリー重複RB3回を含めた軽いボーナス連打です。ブドウも1/6.1くらいを推移しています。
「丘レモン、くるしゅうない、ちこうへよれ」とジャグ様の神々しい声が聞こえますwww

_37 RB
187 RB チェ
169 RB
232 RB
272 RB
_87 RB
_21 RB

更に嬉しくないバケ7連で高設定を確信です。ちなみに、バケ11連が最高記録なので、これくらいは平気ですよ、えぇ。

120 BB チェ
_83 BB チェ
_97 BB
_58 BB
400 ヤメ

バケ連のときから薄々気付いていたのですが、コイン持ちがあきらかに悪くなってきました。ブドウを見ると、1/6.49を切っています。うむうむ、止めるかね。

一応、ツールにかけると、

設定1   0.31%
設定2   0.43%
設定3   5.95%
設定4  14.21%
設定5  55.73%
設定6  23.37%

やっぱりそういうことなのね(-_-;)

私の考えとツール結果が合致したので、これにて撤退です。
アイジャグの上げで設定5にしてくるあたり、昨日出し過ぎちゃったから設定6は無理だけど、設定5で堪忍して!という気持ちが分かります。
ちなみに、エヴァ真実は6据置があり、他は5への上げが多い感じでした。エヴァは店が力を入れてる機種だから、エヴァ狙いが一番良いのは分かってるんですよ。だけど、ツマンナイからうちたくないの。堅く稼ぎたいときは、いつかうつかもしれません。

しっかしさ~、アイジャグは設定6でも良いんじゃね?

■アイムジャグラーEX2台目
総回転数3506
BB14
RB13
ブ539(1/6.50)
チェ110
※前任者の回転数、ボーナスは含めず。

枚数、投資額、換金額はメモ忘れました。次回から書きます。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記