ブログMANIA
【獅子唐】
Profile

『リーマンだって勝てるもん。』
ホール選び。
掲載:2011/6/2 21:15

皆様こんにちは。

そのほろ苦さが酒に合う。どうも獅子唐です。

本日はホールの選び方についてです。
専業の方は、スロットであれば設定を使う、パチンコであれば釘があいている。また、止め打ちで注意されないなどがあるかと思います。他にも家から近い、通いなれている、(いわゆるマイホ)などもあるかと思います。
皆様もここは譲れない!というところがおありでしょう。

僕はといいますと...まぁこれら全てですね。
わがままですかね?(-.-;)
とはいいましても設定を使わない、回らないホールには行きません。
ただその中でも居心地は、かなり重要視しています。腰に爆弾を抱えている僕は、椅子なんかは特に大切なものです。変な椅子にあたると1日打っていられませんからね。
腰に爆弾をお持ちの同志諸君には共感を得られると確信している。(`∇´ゞ

他にもおしぼり(紙でできたような安っぽいものはアウト!)やホールや通路の広さなどもあるでしょう。大人1人が横歩きじゃないと通れない通路とか問題外ですな。こんなことも居心地に入るかなと思います。
まぁいい台を打てるなら、少々のことには目をつぶってしまう優柔不断さ持っている僕ですが、それはそれとして。
こんなことをホール選ぶ際には気にしています。
本当はカワイイコーヒーレディーがいる、という条件が1位なのはいうまでもないでしょう。( ̄∀ ̄)
気を悪くした女性読者の方がいましたら、先に謝っておきます。
ごめんなちゃいm(_ _)m
まぁ男とはそういう生き物なのですよ。

くだらない話をダラダラと書きましたが、皆様はどのような条件でホールを選ぶのでしょうか?
物好きな読者の方がおられましたら獅子唐までご一報を。(^o^)/
どのような方がブログを読んで下さっているのか参考にさせて頂きたいと思います。

最後に、感想メールのお返事を。
すぐる先輩より。
返信不要とありましたが、初の感想メールでしたので是非お返事をと思いまして。
初の感想メールとてもうれしいです。モチベーションが上がりましたよ。
(^◇^)┛
ブログで徐々に自分を出していきたいです。
稼働の目的は勝つことですので、それはこれからも変わらないです。
たまには遊びますがね。
これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記