ブログMANIA
【ビチ】
Profile

『スローライフで行こう』
モンキーターン
掲載:2011/6/2 13:40

No.3 
 
みなさんこんにちはっ(*^o^*)ビチです。 
 
 
最近雨ばっかでなんか疲れますよね、寒いし~。雨の日はパチ屋に並ぶのも一苦労。ってかパチ屋に並んでる人達って傘ささない人多くないですか(笑)
 
 
さっそれでは先日打ったモンキーターンの実戦を振り返りたいと思います。 
 
打った台はローテーションイベント最終日で最後まで残った1台。ガセじゃなければほぼ朝から6確定の台。
 
設定看破が難しい台だけにこんな理由でもないと朝から打てませんよね(笑)
 
 
無事台を取れたのはいいとして、
序盤はセット数伸びず上乗せもショボ、超抜も入らずでキッツキツ。15時の時点で早くも投資45K突破(T_T)
 
さらにローテ最終日の為簡単にはやめられない状況…。
 
が、ART初当たり自体は決して悪くなく、天国128G以上でのゲーム数解除は600G越えが1度だけ。
200~350G付近での解除がやたら多い。
 
しかし通常時2500G回して超抜解除が1度だけなのと、上乗せショボな為徐々に投資が嵩む次第。
 
設定わからんなぁと廃人になりながら打っていたら…まさかの
 
 
 
 
 
 
 
モンキーターンダブル
 
またまた
こんなのや… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキーターンダブル
 
 
 
わずか1時間以内にダブル揃い2発(笑)
 
ここから天国ループ3連で一撃3600枚程出て…1時間ほど回し500枚ほど減らしたところで19時を過ぎたので大事をとって天国抜けでヤメ。
 
投資45K
回収61K
+16K
 
設定は謎です。
あえて推測するなら超抜の継続G数が6回中5回が20Gだった点、ボートからの超抜当選も確認出来たのであわよくば設定6かもと。ハマリも600G以上が1回だけでした。
 
結局はこの後この台はチャラ付近まで飲まれてましたが…。
 
 
こんなん普通に打ってる台なら絶対途中でヤメてるし低設定マグレ噴きにも見えるし、面白いけどなるべく打たないほうがいい機種の上位じゃないでしょうか(・o・)
 
あ、天井狙いは別ですよ。設定不問での勝負なら128G抜けでスッパリやめれますしね。それではまた~
 
 
チェス(`∇´ゞ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記