ブログMANIA
【鎧】
Profile

『原始、人はそれをボインと呼んだ』
もぁがん&ご挨拶!
掲載:2011/6/2 12:00


唐突ですが、皆様。
俳優のモーガンフリーマン、どう思われますか?
名優とかスケベとか色々あると思いますが―。

私、昨晩『レッド』というDVDを観ました。
正直、微妙な展開の早さにポワ~ンとしながら、心の中でずっと、

~おばあちゃんの事を思い出していました~

そうです。
モーガンフリーマンは、数年前に亡くなった祖母の生き写しなのです。

もし遺影をモーガンの顔に取り替えられても、鎧家全員、普通に手を合わせちゃいます。
仮にモーガン主演で『トイレの神様』のPVがあろうものなら、これは確実に男泣き。
恐らく、何かの映画でモーガンがトイレで用を足すシーンがあっても目頭を熱くするでしょう。


さて。
長い前置きでしたが、そんな他人の空似、ありませんか?
私は先日1パチ店で経験しました。

~~~~

朝から及川奈央に1100回もハメ倒されてヒィヒィ云っていると、肩を叩かれます。

トントン…。
振り返ると、常連のおとーさんがカットイン。

常連「掛け持ちか?」
鎧「いえ。これだけ」

と言うと、おとーさんはハッとして、ごめんねポーズのまま後ろ歩きで去って行きます。

基本的に怒りという感情が薄い私、むしろ好奇心が先に立ってソックリさんを探しに行ってみました。

するとすぐに発見。
見事に同じ服、体型、髪型の、本当によく似た人物が猪木を打っています。
お疲れ様です。

ここでハマってたら仲間なのですが、キスNGの及川に翻弄されている私に反して、今まさにラッシャー木村を組み伏せんとしている最中でした。

激しい不公平感で歯ぎしりしたのを覚えています。


ちなみにその後の及川は、1300回転で捨てました。



PS
この場を借りて挨拶とさせていただきます。
先輩ブロガーの皆さん。わからないことなど色々と質問することがあると思います。
どうぞよろしくお願いします。

…新ブロガーの皆さん、先輩方に挨拶してたのね。ザッシュさんのお返事読んで仰天しました。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記