ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
次こそ写メのるかな?
掲載:2011/6/2 10:35

皆さんおはよウサギ 
(´・ω・`)
 
その前に! 
 
 
同期のブロガーさん
先輩ブロガーさん
この度、ブログ書くようになったロンリーです。わからないことなどありますが、よろしくお願い。
 
 
 
 
 
 
その前に! 
 
 
 
 
 
 
 
この度の東北大震災の被害に遭われた方々、またご親戚やご友人の方々に心からお見舞い・お悔やみ申し上げます。
 
 
自分は九州にいます。地震の時は、こちらは何もなかったです
が自分の気分的にも街も静まってました。
 
花見シーズンで桜がさきだしましたが…
 
桜咲いてるな…
 
程度で
 
 
 
花見だー! 
みたいな気分にもなれなかったのを覚えてます。
 
 
今、きつい人達もいるのに
スロットしてていいのかな…
みたいな気分にもなりました。
 
 
 
でも自分は生活かかってるので 
『うちたい』
じゃなく
『うたなければならない』
なのでスロットをうちます。
 
 
 
 
自分が出来る事は募金くらいしか今できないので、募金していこうと思います。
 
 
 
 
あと、スロットで勝つ 
ということは自分の強さ 
『生きる術』 
と思ってます。
 
 
 
例えば、何かしら仕事がなくなり県外にでよう。思ってもパチンコ屋があれば今は生きていけます。
 
現に三年前 
 
半年間九州を『旅うち』をしていました。
車で寝る日々でしたが、半年いきていけました。月の収支は30万くらいでした。
 
 
だから
 
 
自分が出来ることは
震災で仕事がない
 
いっても県外でスロットを稼げるという事が伝えれる
 
ということかな。
 
 
 
やる、やらない、得る、得ないは自分次第ですけどね。
 
 
 
 
いろいろなスロッターやブロガーがいると思います。
 
 
☆仕事していてスロットは負けても趣味だからいい
 
☆チャラで遊べたならいい
 
☆ストレス解消 
 
☆稼ぐためにする
 
 
 
 

だからブロガーさんも
いろいろなタイプがいると思います。
それは、見る側にも色々なタイプがいるからです。
 
 
逆に 
 
 
俺って言ってすみませんが
 
 
俺を見て 
『何、スロットで熱くなってんだよ』 
 
『スロットでムキになるなよ』
 
って思う人もいるかもしれません。
でも俺の現時点での
仕事=稼ぐ手段がコレなんです。
 
 
 
実際 七年間 
きついことがたくさんありました。本当に根性がないとできません。ただ仕事もせずに、スロットで稼げていいな…。仕事しろよ。ダラダラして。
 
思う人もいるかもしれませんが、そうではないです。
 
 
そういう事も読めばわかっていくと思います。
 
 
とりあえず 
根性だけは誰にも負けたくないんで
 
 
『愚痴、根性スロッター』
としてよろしくお願いします。
 
 
 
 
実際、今日で稼働が
三ヶ月連続以上 
(´・ω・`) 
 
100日連続稼働してます。
 
一年で全く稼働しない日は三日から五日くらいです。
 
たぶん
七年間 ホールに足を運ばなかった日は、ないと思います。
 
 
(´・ω・`)
自分でもタフだなと思います。
 
 
でも
大学時代は、12時間寝てダラダラして合コンしたりしてた男なんですけどね…。
 
 
 
方向を向いたら一直線だと思います(´・ω・`)
 
 
 
さて
 
とりあえず普通に話そうかなー
ヘ( ´Д`)ノポポポポーーン 
 
 
 
今月はリベンジ月間 
なんで、頑張ろうと思います。
 
 
 
ていうか!!
 
 
 
昨日も話しましたが
自分は異常なヒキをもってます。
 
一ヶ月でエバで3200ハマリ 
二回とか…
 
実際ノーボーナス、バー後200から回してますからね
 
3000回転まわしてきつかった
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そして
自分はスロットでいうマイホームをもってません。
 
 
ですが
130人くらい抽選で列ぶ店に
三日連続 
いったのですが
 
 
 
 
 
三日前   抽選2番! 
 
 
 
 
昨日   抽選1番 
 
 
 
 
今日!!
 
 
 
 
抽選1番!! 
 
 
 
 
 
 
まじ固まりましたよ…。
次こそ写メのるかな?あんな人数いるのに…2 1 1
ありえん確率。
二回連続1番ひく確率なんて1万分の1以上 
 
 
 
 
びっくりしました 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに
かれこれ、エバのバー後
ビーストモード完走が
100回のうち3回しかできたことなかったんです(´:ω;`)
 
 
 
 
 
それが
一昨日 完走 
昨日  完走 
 
二回連続完走してるんすよ。
自分の中では、かなり珍しいすよ(´・ω・`)
 
 
あんな
ビースト完走できん! 
叫んでたのに( 」゜□゜)」
 
 
ビーストモードは50分の1くらいで
RTから通常に転落するんだけど80ゲームから心臓がバクバクします(((゜д゜;)))
 
 
 
昨日は
天井手前 バー(´:ω;`)
 
 
ビースト完走(●^▽^●)/'' 
 
 
130G バー(´:ω;`)
 
 
30 スーパービッグ(●^▽^●)/'' 
 

浮き沈みだった。
写メとったけどサイズの都合でのらない思う。
 
 
 
 
昨日は
+26000円 
 
 
久しぶりに
北斗 将うちました。
もう、うつことはないかも。
天井低いから昔よくうってたんだけど…
 
 
 
写メのるかな?
 
 
 
 
 
とりあえず今日の目標 
一万五千円! 
 
頑張ります。
 
 
 
あと
昨日サッカーみました 
(´・ω・`)
最後 五分ペルーにかなりおされてた。
 
 
 
 
まぁ ミーハーなんですけどね
(´・ω・`) 
 
スロットは結局は自分の問題 
 
スロットで日本代表とか
日本の為に…
とかなら、もっと応援すると思うんだ。
 
 
世間に、ちょっと煙たがれてる亀…ボクサーも個人的なスポーツじゃなく、チーム的な日本を背負うスポーツなら今より、支持されてる気がする。
 
 
でも
俺は自分のために頑張ってるんではなく周りのために頑張ってます
 
 
 
だから
めっちゃ金持ちなったら
全員誘って飲みに連れていきますよ!! 
 
先月 
 
久しぶりに大学の仲間と飲み会して
『来年は俺が全部払う!』
言ったしね
 
 
言ったからには
頑張らないとね! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)長かったやろ? 
昔 グリ~で日記かいた時 
毎日 2000以上かいてた…
三分の一が下ネタだったけどね
(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記