ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
はじめまして(´・ω・`)
掲載:2011/5/31 16:50

はじめまして!

ロンリーです
(´・ω・`)

かれこれこのサイトに登録して五年がたちます。
スロッターズ広場ではスレッドが荒れるという…問題児がブログを書くことになりました。


先に言っておきます
ヘ( ´Д`)ノ 


誤字、脱字、方言
しょっちゅうあると思います。先に謝ります。国語の成績も悪かったし、すみません_(._.)_


そして
エウ゛ァンゲリオン→エバ

レギュラーボーナス→バー

と書きますので突っ込まないで下さいね。

ラル○アンシェルじゃなくて
ラル○アンシエル!
みたいに(´・ω・`)

とりあえず自己紹介します。
スロット歴は10年くらいです。
そしてスロットで生活費を稼いでからは7年です。

かれこれ7年スロットで飯をくってます(´・ω・`)

いわゆる
スロプロ?
スロニート?
みたいなもんです。

ただ、やはり七年間スロットを本職としてきた分、プロ魂は持ってます。それに店側に『君はプロと見なしたから、この店にこないでくれ』と六回言われ、潰れた店とかあり今も出入り禁止店が5店舗………。だから人一倍頑張ってきたのはあります。
実際、スロットで生きるのは生半可ではできません。

自分に勝つ!
ライバルに勝つ!
店の対策に勝つ!
機械に勝つ!(勝率等)

と大変です。
実際、かなりいたスロ生活者もほとんどいなくなりました(´・ω・`)


だから、自分が今のスロットをリアルに伝えていきます。

愚痴がかなり多いですが
ド根性で頑張っていきます。




ちなみに
題名を『人生設定6』
にしたのは、やっぱり人生右上がりでいきたいなと。

高設定うっても
何時間も増えなかったり、いきなりドハマリもあったり…


人生にも絶対そういうとこがあると思う。だからめげずに右上に上がっていきたいなと思います!




でも

自分の今の人生設定は

『3』
くらいです
(ノ゜O゜)ノ


でも自分の1番のどん底は、10年前に数ヶ月ホームレスしてた時ですね。あれは本当きつかったから…あれ以下にはもうなりたくない…。



てことで

『こいつムカつく』
『こいつうざい』

とか思うかもしれませんが、気長によろしくお願いします。



現状のスロット
雑談
昔のスロット話などふくめて書いていきたいと思います。


あと今年の目標は年収500万なんで頑張りたいです。
実は、昔はもっと稼げた時代だったんですけどね。


とりあえず500万目指し
一度だけ昔、年収1000万を経験したことがあるのし、一度経験するとやなり見える圏内の目標だと思う。でも自分の目標は安定した年収1000万です。


皆さんも
自分に目標たてていった方がいいと思います。


てことで
これからよろしくお願いします (゜O゜)ノ
やめないように頑張りいつかコラムでもかけるようになりたいです!


明日からよろしくです




(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記