ブログMANIA
【ジーコヤ】
Profile

『ゆとり世代の回胴日記』
ヘビーローテーション
掲載:2011/5/22 22:05

私はあっちゃん派。
もしドラ楽しみだなぁ。
ぱちんこCR銭形平次withチームZは皆さん打ってますか?なかなかおいしそうなので毎日打ちたいぐらいですが打てないのが現状。
AKBとのタイアップ&ライトミドルで注目度も高いですから店側も大事に使ってくれると思います…専業の皆様はウハウハなのでは?なんて思ってます。俺は1日打てる日がまず無いです(笑)
 
就活ですが、無事2社から内定を頂くことができ、2社目の会社に入社することにしました!ITのベンチャー企業で、他社をITと経営の視点から支援する会社です。ITに関して全く無知なので現在勉強中です。なので一応就活は終了してますが、いい社会勉強なのでもうちょい色んな企業に行ってみようかと思います。
 
本格的な就活終わったから暇!と言いたいところですが、残念、理系の宿命、『研究室』です。
研究室決めは希望に基づいた抽選なのですが、この間のパチ屋では50人の並びで48番を引く私、大変な研究室に配属されてしまいまして、週6&毎日10~17時で泊まりありの研究に当たってしまいまして…パチどころか映画館のバイトも日曜日しか入れないという始末…大学生って暇なんじゃないの?
研究室とバイトのヘビーローテーションで休み無しのジーコヤです。
 
それでも一応就活を続けてる体なので就活と言えば研究室をサボることが可能。そんなわけで授業が無い&6のつく日や激アツイベントの日は近場の店の抽選を受けて抽選が良ければ設定6判別だけしてツモれば打つ、ダメなら帰宅か学校という稼動をしています。
そして今月は
ヘビーローテーション
VIVAドンの6(5?)ツモ。
以下データです。
 
投30回159(7974枚)
+129K
 
9578-B30R28
弱R6
平ド5
強赤3
 
高確
斜波1/3
強チ4/9
平波0/7
弱チ1/?
 
低確
斜波0/9
 
特殊1
ビリチャレ1
ART中ロケット無し、小役XR基本G数+10以上無し
 
また新記録更新!いやあ最近は凄いです。沢山出たんだから5でも6でもいいじゃねえか!って言われそうですが、5でも6でもなんか不満なんですよね。
というのも6なら低確から入れよ!5ならロケット乗れよ、どっちでもいいけどドン確率通り揃えよ、万枚が見えたのに!という意味で不満です。そしていつも通りREG引き強、BIG確率通り(笑)
万枚は難しいのぉ…
それにしても最近はなんでこんなにツモれるのだろうかwやたら高い確率でツモれてます。
6が確実にあり暇な時のみ打つ…時給の観点で言えばかなり美味しいです。1/5で設定6のようなイベントでは今まではタブーでしたが500Gくらいで見切るようになりました。1or6だとかなり早い段階で分かりますね。
1or6の状況下であればエヴァンゲリオン真実よりART機種の方が判別しやすい機種が増えてきたなって思います。
緑、ルパン、猪木、秘宝…逆に小役に微妙な差があるリンかけ、エヴァは難しい。そして戦国BASARAは分からない(笑)この間14000枚出てましたwスゥェンター!!
金と時間が無限にあれば戦国BASARAを慶次で打ち倒してみたい!まあそんなことは一生ないでしょう。金も時間も制限があるからこそ勝ちにこだわるのだと思います。その中でいかに楽しむか…パチにおいて優先順位が楽しむ事>勝つ事になってしまうとドンドン深みにはまって時間、金の浪費になりかねない。でもやっぱり楽しいよね!ということでジーコヤ的思わずレバーに力が入る瞬間(現役ver)ランキングをします、パンパカパーン!
 
 
第3位
秘宝伝の秘宝RUSH
ヘビーローテーション一撃4000枚over
 
長いトンネルの先がたった50GのARTで終了だったりしますが、やはり苦労して得たものは良く見えますよね。
 
 
 
 
 
第2位
緑ドンのボード赤のXTREAM
ヘビーローテーションビリー4匹。ここまで来ると早くARTに入ってほしい。
 
緑ドンは拷問機種だと言いたいくらいクソつまらないのですが、赤ボードはかなり煽られます。レバーの叩き方も変わります。
 
 
 
 
 
第1位
神たま2の超みこし祭
 
※気持ち良すぎて写真を取る余裕なし※
 
いやあこれが超良い!30G間、リプレイ以外なら上乗せ確定、気持ちいい音で告知してくれます。ベルでも上乗せ、ベル・リプレイ以外なら100G以上の上乗せがまあまあ期待できる仕様が素晴らしい!30回、マジでオカルトします(笑)是非一度体感してくだちい!
 
 
…GANTSつまらなかったな●
さて今月は…リラックマを触るのを目標にして頑張ります!
 
おわり

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記